SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・


| - | | - | - | |
傷ついた天使
明日から東京行くって言うのに、めっちゃ落ちてます。
楽しみなのになぁ・・・
めっちゃ楽しみで今日まで頑張って仕事してたの。
なのになのに・・・


現 実 な ん か 見 た く な い 。

これがあたしの本音。
ずっと現実逃避してたい。

なんであたしばっかなの?
人選ぶなっつーの。
だから、こっちだって避けモードになっちゃうんだよ?

仕事辞めたって、次が無いのは分かってる。
けど、辞めたい。
いつか本当に爆発しちゃいそうだよ。



東京行ってリフレッシュして帰ってくるよ。
| I think… | 23:19 | comments(0) | trackbacks(0) | |
忘れちゃいけない、この事実
今日、8月9日は長崎に原爆が落とされた日。

会社で"今日って長崎に原爆が落ちた日だよねー?"って話してたの。
でも、すぐに話は登校日話に変わっちゃったけど。
しかし、家に帰って見たニュース見てて、かなり悲しくなった。
最近って、夏休みの登校日1回しかない上に
平和の授業あんまりやらないって・・・
確かに戦争を経験してる先生って定年とかでもう居ないから、
なかなかそんな話聞けないもんね。
オイラは子供の頃、夏休みにじいちゃんに聞いたけど。
てか、長崎に落ちた原爆って本当は小倉に落ちるはずだったの。
その時天気が悪かって、第二候補地の長崎に落ちたって訳なの。
だから、こっちの人間ってこれに関しては他人事じゃないんだよね。
ちゃんと長崎みたいに平和式典ってやってるんの。
・・・オイラは行ったこと無いけど。


オイラ、たまに王様のブランチに出てる、
白石知世ちゃんのブログを読んでんだけど、
ちなみにヤー(−翔央)が出てた金八7に出てた子ね。(最近知った)
知世ちゃんって広島出身で、広島に原爆が落とされた日の日記の読んで、
凄い感心しちゃったし、考えさせられた。
確かに、今じゃ日本で戦争があった事も原爆が落とされたって事も、
おとぎ話、日本の歴史の1つみたいな感じになってる。
でも、これは本当にあった話なの!!
だから、絶対に次の世代に語り続いていかないといけない。
平成生まれの子供も記憶の片隅でもいいから
この事実は知ってて欲しいなーって。

さっき、知世ちゃんの日記に関するコメント見て、ぶっちゃけ悲しくなった。
それぞれ意見はあるけど、
知世ちゃんの世代はそうゆう意識を持ってるって事だけでもいいと思う。
オイラだってそんな感じだしね。
| I think… | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0) | |
わぁお☆
10時くらいに26時間見てたら、
SIGNALのCMがぁ・・・(●◇●)
和也の付し目のアップがあって素でドキドキしてしまったよ。

今年の高校野球。
うちの地元で勝ち残ってる学校見たら・・・
どこが甲子園行くのかわかんないかも。
でも、南部の某高校だったら、
オバ様のアイドルが来ちゃったり・・・
一応、うちの高校残ってるけどね。
今年こそ行って欲しい!!
校名変わるからぜひ!!
カッペパワーを見せ付けて欲しいかもー。

26時間でさ、ブスカワちゃんやってるやん。
最終選考で出てる人・・・
オイラと同世代でびっくりしたよ(◎◇◎;)
オイラも出れるかなぁ・・・(勝手にしろ)

レスだっちゃ(・∀・)ノ
続きを読む >>
| I think… | 12:44 | comments(1) | trackbacks(0) | |
オイラに言わせろ!!
・・・すみませんm(__)m
昔イモでやってた"KAT-TUNのオレに言わせろ!!"をパクリました。



今ニュースで話題になってる、町田の女子高生殺人。
犯人の同級生の犯行動機・・・
『小中の頃から友達だったのに、
高校になって急に冷たくなってそれで殺した。』
って・・・
あたしなんかどうすんの?
高校の頃、似たようなことされた経験あるんやけど!!
幼馴染殺して、仲良かった子殺して・・・
一体何人殺したらいいんだよって話だよ・・・。
本当にこの世から消してやりたかったくらいのヤツもいたけどね(ワラ)
| I think… | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
見た事無い ☆のエトラルド
彦星と織姫が年に1回出会うと言う、七夕。

そんなロマンティックな?日なのに、
オイラは残業でした。
仕事取られたんで、30分くらい何もする事無かったよ・・・
無いんだったら帰らせろよって思ったよ。


最近うちのとこから引き抜き話が上がってるんですよ。
で、偶然話してたのを聞いて思ったんだけど、
あなた達は異動できないと・・・
仲のいいクラークさん達もチラッと言ってたし(ワラ)
てか、ショックだったのは誰もあたしの事なんて触れもしなかった事・・・
あたしだって異動したいって思ってるのに!!
専門で勉強だけじゃいけんの?
資格持って無いのがそんなにいけんと?
あんたらとコミュニケーション取らんのがそんなにいけんと?


3つ目はね・・・本当は直さないとは思ってるけど、
この人とは合わないって思っちゃったら、もうそれで最後って感じなの。
最近はそんなんじゃダメって思って行動してるから、
そうでも無いとは思うんやけどなぁ・・・(汗)
あとこの際、資格取り捲ってヤツらをギャフンと言わしたる。
決めた。



今年の七夕のお願い事!!
「仕事に生かせる資格、いっぱい取れますように」

続きを読む >>
| I think… | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS