SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・


| - | | - | - | |
幸せのブタ
昨日、おかんと大喧嘩して野ブタ見れなかった・・・
最近ホント衝突し過ぎ。
仕事でストレス溜まり過ぎてるから
ホントちっちゃい事でもイライラしてしまうの。
こんな性格嫌ぁぁぁ―。
やっぱりストレス解消にバレー始めようかな・・・


野ブタ。
見てて泣きそうになった。
せつな過ぎますよ!!
修二ってホント可哀相な人間だなって思った。
信用されないもどかしさってホント辛い。
まり子が弁当食べてるところに彰来て、
その上野ブタ来ちゃったのには、えっ!!
まり子が修二の分の弁当をそっと置いてるシーン。
あれ見てまり子ってあんな事言われたのに修二の事思ってるとか
本当に健気な子なんだ・・・って思った。
てか、とうとう黒幕が判ったね。
ちょっと前の話くらいから怪しいと思ってた人やった。
自殺するくらいまでどん底に落とすって・・・相当の悪だよね。
バレても修二に罵られても平然としてる上に、
泣き出して野ブタに泣きつくとか・・・
そんなんするお前が悪いんじゃん!って思わず言っちゃったよ。
でも、そんなでも野ブタは修二の事を信じようとしてる。
そんな姿に涙しちゃったよー
最後にさ、原作本プレゼントのあて先言ってる時の修二、
目がめっちゃ虚ろだった!!
あの瞬間、素で"亀ちゃん寝せてあげて・・・"ってテレビに話し掛けてしまった。



今日の歌笑。
和太鼓でしたね。
亀梨は叩いてないのは気づいてたけど、上田も叩いてなかったのね。
聖が叩いてるの見て、"カコイイ"って思わず言っちゃってたよ。
1番カッコイイのは亀梨ですけどー(言わせとけ)
和太鼓やってるの見るとサマリ思い出すね、うん。
その前の嶋大輔&高知東生の"青春アミーゴ"、
振りが微妙で笑えたよー。
やるならやる、やらんならやらんで!!ってぶっちゃけ思った。
でも、亀梨の『これが"青春アミーゴ"なんですね!』ってコメントに
お姉さん笑うしか無かったよ。
| 野ブタ。 | 23:05 | comments(0) | trackbacks(0) | |
いい子、悪い子、普通の子
今日はイイ子ちゃんの日。

オイラは1日引きこもってました。
出掛けようたって、ノーマネーマネーだからなぁ・・・
昨日、バスカード買っちゃったから
給料日までの1週間、1500円で生活です。
我慢の日々です。
なので、1日HDDの整理してました。
HDDのサムネイル見てビックリ!!
・・・金田一からずっと入ってるよ。
そこからひたすら編集、編集・・・。
てか、10月から結構番組録画しまくってるから減りが早いだよね。
主に撮ってるのは・・・
・野ブタ。
・花男
・歌笑
・グラタン
・ズームイン
・ズムサタ
あと、他にもちょこ∋ってることけど。
ちょっと前までは1リットル〜も撮ってたけど、
こないだ撮り逃したから消した。
てか、今朝のズムサタ見てビックリした!!
青春アミーゴが今年初のミリオン達成って!!
しかも、発売から4日間でとかすごくない?
凄過ぎって!!
スポーツ新聞でなく、普通の新聞に載ってたよ・・・(マジ)
うちの地元の新聞に!!


今日の野ブタ。
114ハート愛の告白って・・・面白い行事ね。
まり子が"こうでもしないと修二の気持ち分かんないから・・・"ってのに、
・・・そうだよねってうっかり共感しちゃったよ。
野ブタ。と彰が校庭にケーキの絵書いてたの、なんか微笑ましかった。
あーゆーのされるとイイよね。
あのバンドーに対抗?するなんて、野ブタもちょっと成長したよね。
さすがやなーって思った。
彰って強いのね・・・
バンドーの彼氏殴っちゃうし、瓦割っちゃうんだもん。
てかさ、野ブタパワー注入の振り、
どっかで見たなぁ・・・って思ってたら、
それ、"ピースのサイン"のとこじゃん!!(爆笑)
修二の家に彰乱入してた時の修二・・・あの慌てっぷりが可愛かった。

今日は見てて、ちょっとだけ修二を想うまり子の気持ち分かった。






最後に
はっぴばーすでー☆こーきー
聖も今日で大人の仲間入りですよ・・・
早いよね・・・
てか、昼くらいまで誕生日忘れたとか秘密秘密・・・(コラ)
| 野ブタ。 | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) | |
2人を裂くように 電話が切れた
まり子ハートって―――――!!

し、しゅーじくん、どゆこっちゃー!!
おれのこれ?って―――!!
朝寝起きで悲鳴上げちゃったじゃんよー!!
朝っぱらからハァハァしちゃったよ・・・(*´Д`)ハァハァ
その後、もう一度見ようって思ったら、入ってない!!
昨日の夜、9時くらいに寝ちゃったからタイマーし忘れてた・・・OTZ
気づいた瞬間凹みまくったよ・・・
でも、開き直って再放送?見た。
・・・本編見てる人間に取っちゃ、ウザイかもしれん。
ちょっと出かけるか!って思ったけど、
終わったら、マンボウだったからずーっと見てた。








ラブ

その白ジャケがめーっちゃ似合ってるの!!
もうメールでカコイイときめきって送りまくったよ。
TRUE LOVEとかヤバイって―――――!!
もう呼吸困難起こしてましたよ・・・



野ブタ。本編
修二が浩二の作文見て凹んでるの見て爆笑しちったよ
実行委員ってバンドーとかありえねー
やる気ないならするな(コラ)
ビビる修二は確実に素ですね、うん。
てか修二、頼まれ過ぎ!!
引きずられっぷりがマジ笑えた。
修二の友達、マジ面白過ぎ!!
マツケンみたいなのしてた人ね。
気になるのは2話から出てるあの人・・・
あたし的には●●●じゃないのかなぁ〜って思うけど。




てか、修二見てると自分にも当てはまるような・・・気もする(ぇ)
| 野ブタ。 | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
こん日月火水木き〜ん!(・K・)
野ブタ。感想。
・キター!!しょっぱなから亀梨のちょんまげ!!
・か、可愛い(・・・)
・前髪直してるところ・・・
・こん日月火水木金土〜のダンス、好き。
・振り付けたの、亀梨?(ぇ)
・彰の階段の降り方、誰かに似てるなーと思ったら、小中の同級生だ!!
・セバスチャン!!ギャハハハハ〜
・キモイキモイキモイキm(略)
・絶対ガキ使で使われるわー
・信子怖い・・・
・リアル貞子・・・
・ビックリする修二、素になってない?
・バンドーのメイクは確かにケバイけど、負けずにゴーヨク堂主人も・・・
・白線に〜って!!
・まめちちって!!
・彰の話し方マジ変!!
・彰が社長の息子にビックリしてる修二、なんか可愛い
・腰が抜けてる宇梶さんに笑ってしまった
・あ、またちょんまげ。
・修二と裕二の掛け合い、好き。
・亀梨と裕翔のじゃれ合い見てる感覚なる(ぇ)
・信子の気持ち、わかるかも・・・
・俺が作ってやるよ、お前が住める世界って!!
・作って欲しーい!!(消えろ)
・彰に向かって"お前の青春、脆くも崩れ去る"って手振り付きで言った後のバン!にやられた(×△×)
・信子をチャリに乗せて走る修二、かっけぇー
・信子のネクタイにブタのワッペンって・・・(笑)
・柳の木の行方を見守る修二と信子、なんか好きなシーンかも(は)
・てか、今後はどうなる!!
| 野ブタ。 | 16:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS