SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・


| - | | - | - | |
止まらない、止まらない・・・この想い
こんぬずは・・・
ゆちこ@キタミツです(・∀・)ノ←え

●3日間放置プレイ・・・
理由は風邪で寝込んでました、はい。
実はまだ完全に治りきってません。
咳が止まらない止まらない・・・
ちょっとしんどいんで、なかなか寝れません。
一応病院には行ってきてんので・・・
とにかく咳は我慢しちゃダメって言われた・・・

●滝つのバックに・・・
キ ス マ イ k t k r !!
昨日の昼間にるひちゃん(@GAYA)のブログを携帯から見てたの。
したら、そんな事書いてるから・・・
ビックリして思わずメールしたっつーの!!
行ける訳ないのに、行きたい!!ってマジ思ったからね。
この調子だとありえるかな・・・なんって☆

●YOUたち!
井上さんのバカ発言に対してのKitty・・・呆れてるよ。
てか、みっくんの服装らぶハート好きやわーハート(告)
井戸田の"YOUたち!そこでダンスの練習やったらいいよ"に
ウケまくるYOUたち。
・・・本気でオイラも笑った。
みっくん、"マジっすか?"って表情っていうか言ってた、絶対!!
〜とっちゃいなよ!のみっくん!!
・・・すんごい好きですラブ(告)
俺を見ろ!!って感じで好きー
松居さんの話から河本さnからおつかい命令が!!
途中で勘付いてたみっくん、それを言う姿がめっちゃ可愛いの。
あっさり行こうとする光、ナイス☆
松居さんレクチャーの行ってらっしゃい〜ラブをやるKitty、
めたカワユス・・・特に最年長!!
おつかいの間にコーナー進むんだけど、
途中でみっくんから電話が。
強風の中必死に電話してるんだけど、あぶなっかしいの
てか、そんな中トッツーキメキメ。爆
中島姐さんは天候見て帰って来いって言うんだけど、
松居さんがチョコ買ってきてって事でマジおつかいに変更!!
俺、お金持ってないですよって・・・
みっくん、本気で可愛過ぎな件。
てかみっくんの使ってるの、SH903。
そこにキュンとしちゃったよ(バカ)
お買い物・・・Kittyのが出る時、毎回不在って言う。
みっくん、2000円のマグロって!!爆
おつかい中のKitty。
表参道で何やってるんですかーーーーー!!
カワユスだから許すけどー。
みっくんの笑顔にメロンメロン・・・(ハイハイ)
おつかいのチョコ。
めっちゃ可愛いだけど!!
12900円って凄いな。
ちょこちょこ映るみっくんが・・・イケメソです。
来週IKKO姐さん出るんだ・・・見なきゃ!!って思ってたんだけど、
よく考えたら・・・来週=KAT-TUNコン@福岡!!
地元コンを素で忘れてたよ、オイラ。
どんだけぇ〜!!(叫ぶな)

●3notes
みっくん、大倉にダメ出しされたって!!爆
キタミツの扉って!!爆
たまま、お魚さんってーーーー!!
どんだけ発言可愛いんですか・・・
パニック・一人パニック
どんだけぇ〜byIKKOさん・・・!!
お前もか!!って突っ込んじゃったよ。
先月のゆかちゃんでジロー君って・・・ブレイクダンスの事だったのね。
納得納得〜。
てか、最後に大倉にコメ求めるな、バカ!!

少クラは長くなるので別に書きま・・・す。
最後にコメレス☆
続きを読む >>
| TV | 23:08 | comments(0) | - | |
@少クラ

キュン様のモノマネ、最高!!
| TV | 00:18 | comments(0) | - | |
泣いても笑っても 時は過ぎてく
こんばんわっ。
今日は早出でした。
行きのバスの中でウトウトしちゃってた・・・
乗って座った瞬間から記憶梨(チーン)
でもね、降りるバス停に止まった瞬間、
ちゃんと起きてバス降りてたの。
ある意味凄い・・・自分(自分で言うな)

●カツカツ
祝☆じんじん復活ーーッ!!
いきなり意気込みをっと振られて戸惑うじんじん。
・・・詰まってやんの。
タイトルのが・・・6人バージョン変わってる。
じんじんの髪がうz(ry
mihimaruのhirokoちゃんが寝てる時はネグリジェ発言に大興奮!!
興奮し過ぎのろくーんに
『どんだけぇー!!』って、IKKOさん並みの声で叫びながら見てました。
DAT-TUNのゲスト、所さんだったんだけど、
床に座って何するんだ?って思ってたら、
プレゼントが・・・ちゃんと6人分用意してるのが凄いけど、
嫌に多過ぎくね?笑
しかも、ほとんど車って。さすが車好き。
ロクーン×所さんってのがすっごい面白くて笑っちゃったよ。

●どんだけぇー!!
さっきDX見てたんだけど、
IKKOさんの打ち合わせのが出てたの。
2リットルのペットボトル持参ってのも凄いけど、
何よりそれを男らしく飲んじゃってるの爆笑しちゃったよ。
さすが、IKKOさんって・・・

●明日のご予定
歓送迎会ですが、行くかどうかは微妙なとこだったり・・・
こんな状態ですし・・・。


さ、これからるひちゃん(@GAYA)のみっくんDVDが見て、
萌えて寝まする・・・
(そんなんしなくていいから、寝ろよ)
| TV | 23:17 | comments(2) | - | |
ビジュアル最高!@少クラプレミアム
和也くんのビジュがヤバ過ぎました。
やっぱり和也くんはスペサルです。
| TV | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
デコ出し和也
今朝、起きたら昼でした。
昨日のバレーのを見てたもんで・・・。
って事は、YOUたち!!
一応録画タイマーしてて良かったわー。
・・・って、最後5分しか見てないけど。
見始めたら、和也出てんだもん。
ちびっこJrの分からない和也が妙に可愛過ぎました。

その後、本屋行ったの。
おいも誌無かったのでね。
ついでにメンズノンノとGyaoマガジン見たの。
和也・・・かっこいいんですけど!!
どうしたらいいんですか状態なったよ、オイラ。
とりあえずGyaoマガジン買った。
読んでて一瞬自分の目を疑いました。
綾瀬ちゃんの交差点days、お気に入りってーーーーー!!
オイラも好きなんだよ、あの曲!!
思わずお前もかよ!って突っ込んじゃったよ。
写真のビジュが最高に良過ぎて・・・(´Д`)ハァハァ
写メって待受にしちゃったよ。

●少クラ
・・・録画出来ない。(チーン)
ハイビジョン録ろう!って開き直って、とりあえず見る事に。
ABCとキスマイ2のJr大作戦、面白過ぎた!!てか、愛の告白のだけ録ってみた。笑
最初の玉森くん・千賀くん・ニカちゃんは可愛いなぁーって見てたの。
ダンディーは3人の可愛さに見落としてた(コラ)
郁人で萌え、北山で固まり、トッツーで笑い、
渉ちゃんで萌え、塚ちゃんで再び笑い、宮田くんで笑いの絶頂へ
だって、どっかのモグラ王子の笑顔なんだもん・・・
オチ担当じゃないですかー!!
てか、やっぱオチ担当はたいぴーですよ!
たいぴーかむばーっく!!(ぇ)

●ウタワラ







もうやばいです。
デコ出し和也とかーーー!!
たぐりん王子やし、上ボは可愛過ぎるし。
| TV | 22:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS