SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・


| - | | - | - | |
呼吸困難の原因
少クラ!!
オイラを殺す気すか…(*´д`)ハァハァ

00'00'16、バックキスマイって!!
オイラにとっては拷問じゃん…
どっち見たらいいのよ、バカーーーー!!


とにかく黒髪キタミツ様萌え(´艸`)
あの方しゅてきね。
| 少クラ | 18:57 | comments(0) | - | |
赤と4が招くラッキー
こんばんわ。
今宵もちょいネム〜なゆちこです。
ちなみにタイトルは少クラのキタミツ様の事です。

やっと今日少クラ見たよ。
・・・2日経ってるのには突っ込まないでね。
キタミツ様、ヤバイだお☆
一瞬ズキュンとやられたよ?
無限大の兄組絡み、マジ最高だし!!
たいぴのフリップ・・・よく見たらはじっこに"太ぴ"ってーーーーー!!
どんだけー!!
最後のハリケーン。
後ろから藤北登場(キラキラ)
あのオーラ最高だし!!
キメ▲タミツ様にハァァァァァン(*´Д`)ですよ!
たいぴのあれはヤバイ!!>るいちゃん(@たいぴ)

花パパ。
石原さとみちゃんの動きが面白過ぎ(コラ)
た・たぐちさまー!!(何)
てか、広島のMCで和也くんがドラマのモノマネしてたのを
見ながら思い出しちゃったよ☆
和也くんなら可愛いけど、田口だとわr(コラ)

最後はコメレスだよよ
続きを読む >>
| 少クラ | 23:57 | comments(1) | - | |
プニプニほっぺ
こんばんわーん。
今日は友達と遊んできました(・∀・)
いやー、久々に会ったんだけど、楽しかったにょ。
しょっぱなから場所違ってて、笑ったけど。
お互い医療関係の事務員なんだけど、
やっぱ似た様に大変って事やねー。
マンガ倉庫行く時に、ちょうど信号で止まってたの。
窓にソフトクリームのメニューが貼ってたんで見た瞬間、
『 わ さ び !? 』
同じところ見てたらしいよ、うちら。
不味かったら嫌やけ、食べませんでしたけど。
その友達に言われて思ったんだけど、
あたしって不思議ちゃんじゃないからね。
そういえば、行った時に本屋で3誌見てきたよ。
キタミツ様の胸元にドッキドキですよ。
あと、衝撃のも見てきたけど・・・
いやービックリですよ。

家帰って、YOUたち!と少クラ見たよー。
ざっとですが・・・感想です。
●YOUたち!
パシリKittyキターーーーー!!
もうね、先週から楽しみにしてたからね。
言われた瞬間の、キタミツ様の"はぁ?"ってのに
思いっきりドキってしちゃったよ・・・(´Д`)
あたしさ、てっきりみんなでナンパやるんかと思ったら、
光といのちゃんにさせるって!!
お前らもしなさいよ!!>キタミツ様&トツ
オイラいつもなら素通りやけど、来たら話聞くよ?(聞いてないから)

●少クラ
OPの登場、キタミツ様かっこよすー☆
はにび!!
渉ちゃんがセンターって!!センターって!!センターって!!(連呼するな)
キスマイ7人、かわいいってばぁぁぁーー!!
笑って〜のとこでのたいぴのウインク、
可愛過ぎてどうしようかと思ったら・・・
キタミツ様の100万ボルト笑顔におばちゃんノックアウトです。
最後のキタミツ様見て、そのプニプニほっぺを
思いっきりつねってやりたくなったよ・・・(出たー!!)
てか、宮っちがちょっと男前なってるんだけど!!
いややー(何で)
明日に向かって。
ゆーやくん可愛いから!!
ハッシー、中2であれはねぇ・・・>るいちゃん(@たいぴ)
こやしげのチラリズム。
あれ、好きかもしんない。
ジュニアリーグ。
トッツー最高!!(指立て)
きすみーまいん。
タモステバージョンだよよ。
ちらっとは聞いててたけどさ。
最初のキメキメなのがたまらんね。
ラップのとこのたいぴ好きなのー
見上げた〜でさ、藤北が並んだ時のオーラは凄い!!
でも、仁亀のオーラにはちぃと劣るかなやけど。

・・・これ、書き直すことにする。
コメントレスは明日するよ(´∀`)ノ
| 少クラ | 23:55 | comments(0) | - | |
俺たちと帰ろう、福岡へ
帰ろうー!!何
福岡へ、王さんの待ってる福岡へ!!
プレーオフ。
昨日は負けたけど、今日勝って逆王手するばい!!
・・・って意気込んで見てたら、勝ったよー!!
しかも、ずっと不調だった打線がいい感じだ。
この調子で勝って欲しいよ・・・
明日の先発には問題あるけど(コラ)


少クラ。
中丸のお天気ーッ!!何
キュン様の髪型が変やなーって思ってたら、襟足結んでたよ(◎Д◎)
メドレーの時のメインなってた、3人が意外やった。
キュン様・渉ちゃん・太陽って・・・
小山、ちゃっかりサヤエンドウ歌ってるよ。
中丸がニカちゃ踏みつけてるよよよ
北山、8段って・・・
横に自分の名前書くんやなーって思ったら、"ひろっピ"って!!
キャラに合ってないからー!!
つうか、お爺ちゃんズうるさい。
何で関ジャニの皆さん?
ABC・・・すっかり見かけ変わっちゃったね。
つうか、和也のパクリすんなやー!!
裕翔のモノマネ・・・仁のはそれかよー
中丸のってCMのか?
中丸の作詞は長い道のりだったのね・・・
やっぱ、和也と田口がバックのが見たいな・・・
つか、ミッドナイドトレインって・・・
これはやっぱMAINでしょー?
北山さん・・・orz

YOUたち
最初やったけ仕方ないんやけど、ちょっと微妙やった。
| 少クラ | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ザ少年倶楽部@7/2
最初の方ボーっと見てたからあんま覚えてないんだけど、
気付いたら、嵐出てきてたよ・・・
相葉ちゃんの相変わらずのボケっぷりに
オイラ脱帽です・・・
お姉たまに思わず嘆きのメール送ってしまったよ。
たいぴーの"たい"は太輔の"たい"ってめっちゃアピってたけど、
オイラが気になったのは・・・藪。
藪、いつの間に173造覆辰燭里!!(●◇●)
昔はちっこかったのに、今じゃ和也よりデカイ・・・
裕翔もあんなんなるんかなぁ・・・(ぇ)
渉ちゃんもデカくなったもんね・・・。
Jr.大作戦。
聖、分かり過ぎ!!笑
お絵かきジェスチャーでさ、
渉ちゃんがたいぴーネタで書いてたやん、
渉ちゃん、ナイス過ぎる!!
顔の輪郭と前髪書いただけなのに
あれ普通にたいぴーに見えたからね。
たいぴー本人は何か?って感じやったけど。
キスマイからたいぴーへのメッセージ。
渉ちゃんから遅刻するなと。
その後の"かあちゃんに怒られんだよー"に爆笑しちゃったよ。
てか、それまで気付かなかったけど、
北山居なかったのね・・・。
たいぴーが聖の曲をしたいって言って実現したコラボ!!
これ、この情報聞いてから観たかったのよ・・・
かなり感動しちゃったよ。
これに翔くん絡んだら最高だったよね?>お姉たま(@田口さん)
エンディングの聖、めっちゃノリノリで思わず爆笑!!
キャラじゃないから!!爆

久々に笑わせていただきました。
| 少クラ | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS