SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・


| - | | - | - | |
掃除機に振り回される?
こんばんちゃ☆
今日は暑かった・・・
オイラ、とうとう半袖デビューです(何それ)
今までずっと長袖着とったけど、
ここ最近あまりに暑いんで・・・ね☆

カートゥン!!
和也くん和也くん?
ど ん だ け か わ い い ん で す か ・・・OTZ
夜中に叫ばせていただきましたよ。
技をかけられる田口中丸。
リアクションが予想通りで爆笑!!
てか、和也くんが自らかけて貰うとか・・・あ り え な す !!
素で焦ったからね。
和也くん、掃除機に振り回されちゃいました事件
あの瞬間"どんだけー!!"って叫んじゃったよ。
って位、めちゃめちゃ可愛いの。
本気で連れて育てていいですか?って久ぶりに思っちゃったよー。
あと、喧嘩弱そうランキング。
何で和也くん1位なのよーーーーー!!
田口中丸は見るからになのに・・・(チッ)
ダーツ、初勝利おめーーー!!
和也くんのマジなった時の表情がめっさ可愛かったー
あひる口だおおおおおおおお!!

最近通勤中のバスの中でキャメロン(注意:nano)で
ひたすらKAT-TUNのアルバム聴いてたんだけど、
今日何となく、aikoのアルバム(彼女)聴いてみたの。
キラキラ聴いてたら、横アリ@追追加のを思い出しちゃったよ。
あの時、ちょうど田口がしょいやってた頃でさ。
で、ドラマの衣装でソロとかやってたり・・・
あと、TEN−G!!爆
思い出したら楽しかったなぁ・・・って。
てか、あのコンで一番の思い出は爆音で鼓膜が・・・orz

明日仕事行けばお休みだーーーーー!!
頑張るぞっ☆
| KAT-TUN | 23:52 | comments(0) | - | |
いっつもありがとう
こんばんわ。
今日はホント忙しかったー。
中残だったんだけど、終わって出たら・・・20時過ぎてた!
こんな時間までとか、1月以来ぶりだよよ(○Д○;)
てか、残業のがなかなか終わんなくて、
終わらせれない自分に腹立ってきて、泣きそうなった!!
あー終わったー!!で帰ろうとしたら、結構雨降ってるし!!
ホントついてない。


●マヌアル
・・・読んでて泣いちゃいました。
和也くんに心の中思いっきり透かされてる感じしたよ。
ファンの事、ちゃんと思ってる。
嬉しい反面、そんな事を思わせてた事に申し訳ないなーって感じた。
KAT-TUNとファンは一つだもんね。
こんな形で復活ってのはロクーンらしいよね!(は?)

●花パパ
田口が何か可愛かったー。
付き合いたてってこんなんだよね・・・って思いつつ、見てました。
オイラしばらくご無沙汰様だからホント・・・(何)
てかてか!!
来週の予告がめっちゃ気になるんですけどーーー!!
続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:23 | comments(0) | - | |
ハレルヤチャーンス☆
こんばんわ。
今朝、WSKAT-TUNコン仙台のをやってるので起きましたよ
まさかWSでやるとか思わなかった!!(本気)
それよりか堤下結婚の方かと思ったのにーーーーー!!
とりあえず長そうなWSだけ録画タイマー入れて行ったよ。
もうね、レコちゃんお休み与えてって言いたいどころやった。苦笑
で、家帰って見たよ。
めざましは結構長かったー。
しっかりじんじんが歌ったの時のがあって嬉しかったー。
それよりも、和也くんが仁と肩組んでるよっよよおおっよおー!!!!
田口は相変わらず標的にされてて思わず爆笑しちゃったよ。
・・・さすがヤラレキャラ。
あと、アサデス(九州ローカル)も見たよ。
毎週月曜におすぎ出てるんだけど、
そんな事知ってるのよ!!ってのを話しててビックリ!!
どっちでも確執があった事とか話してたね。

プロポーズ大作戦。
"ハレルヤチャーンス☆の"やまぴ、あれホントカワユス
やまぴのダメ男っぷりがめっちゃ可愛くて萌え。
やまぴの短髪は最強だね!!(先週も言ってたよね?)
続きを読む >>
| KAT-TUN | 23:36 | comments(0) | - | |
スーパーKAT−TUN
こんばんちゃ★

ろくーんの会見、NEWS ZEROので見ました。
お風呂に入ってた間におかんが撮っててくれてました。
で、見たんだけど。
中丸見て、思わず笑っちゃったよー。
だって、高校生みたいな恰好してる中丸が悪い!!
和也くんの赤ジャケ、可愛かったなぁ・・・
上ボ、メガネっ子でめっちゃ可愛かった(´∀`)
じんじん・・・ちゃんと居るよぉ(つд`)
てか、上ボの"スーパーKAT−TUN"発言に笑っちゃったよ。
6人が並んでるのにあんまり違和感が無かった気がする。
あと、さっきブロードキャスターでもやってたよー。
これが本来の姿なんだなーって、嬉しかったなぁ(´∀`人)

今日の仙台でじんじん挨拶したってね。
しかも、歌ったとか!!
いきなり過ぎてビックリだよー!!

| KAT-TUN | 23:46 | comments(0) | - | |
ろくーん
じんじん、おかえりなさーい!!
ぶっちゃけ、最初は何だかんだ言ってた事もあったけど、
戻ってきてくれてよかったよー!!



どうも、こんばんわー。
やっと1週間終わったお★
朝起きてWSのタイマー入れようって思ったのに
・・・寝坊しました(チーン)
ろくーんの会見の録画より仕事取っちゃったよ(つД`)
ろくーんの会見見た過ぎだー!!って思いながら、仕事してたよ。
仕事中に"仁くん帰って来たねー"って言われたの。
したら、"会見とか言うけど、脱退会見だったりしてー"って
言われちゃってさぁ・・・
あの時は一瞬だけ青ざめたよ・・・
言った人の顔見ちゃったもん。
でも、新曲って6人って言ってたよね・・・
(気になって休憩中にWEBとかニュースサイト見てたヤツ)
家に帰って来て、NEWS ZEROならやるはずだから見なきゃ!!って思ったけど、
金曜って放送時間遅かったんだった・・・OTZ
見れるのは明日かな・・・(´・ω・`)

ろくーん、見たいなぁ・・・(ブツブツ)
| KAT-TUN | 23:19 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS