SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・


| - | | - | - | |
掴みはパーンで!!
どうも。
3連休明けで仕事してきました。
キツイです。
頭ボケボケです。
どうしましょう?(知るか)

てか、前エントリでバトンしたはいいけど、
夜中のテンションでやったから、読み返したらめちゃくちゃです。
なので・・・書き直します。

お姉たま(@ニノ)からうちんとこにジャニ好きがいるって情報が。
どうやらマルが好きという・・・
しかも、めっちゃ知ってる子!!
で、本人聞いてみたらホントに好きやったー!!
こないだの∞コン見てハマったんだって。
聞いた時に"行かないんですかー?"って聞かれたの。
行きたいけどなぁ・・・。
ヲタのネットワークって凄いよ、ホント。
そういえば、お姉たまに聞く時に"掴みはパーン!!で"って・・・orz
ヲタの前なら出来るけど、普通の人が見たらドン引きだよ。

そんな話がきっかけでハイビジョンの少クラ見てから
昔の少クラ見ちゃったよ。
ちなみに去年6月の少クラ@大阪。
和也、めっちゃカッコカワイイわー
マルのおかん役はハマリ役だよ。
そんなマルにビビる和也がめっちゃ可愛いとー。

明日は健康診断なんで
ポール師匠見て寝まーす。
| ヲタ | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ヲタのしみ会
お姉たま(@ニノ)とヲタカラしてきましたーっ!!
もうめっちゃ楽しかったー。
先輩の曲とかも歌いまくったり、
本人プロモのとか見まくって爆笑したり・・・
もちろんKAT-TUN曲、歌えるだけ歌ってきたよー!

てか、思いっきり歌いまくってたせいか
凄い疲れちゃって眠たい・・・
かずやんもコン終わったらこんなのなんかなぁ・・・(いきなり)

| ヲタ | 19:40 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ひよこの被り物
今日・・・朝方まで起きてたの。
でも、寝ちゃって起きたら11時でした。
休日は夜ふかししちゃうのね、オイラ。
それからボケーっとテレビ見てたの。
久々にヤー見てたんだけど、
小山とシゲが工場見学?みたいなのしてたんだけど、
よーく見たら、ひよこ(※饅頭)が頭の上に・・・(写日記参照)
思わず大爆笑しちゃったよ。
しかも、小山普通に作業してんだもん。
サマになってたなんて、秘密秘密・・・
ヤーの新曲だっけ?
あれ見て、素でカッコイイやんとか思ってしまった・・・OTZ
ゆちさん不覚です(・・・)
てか、藪でかくなったのよ!!(((●Д●;))

そういえばさ、今度?ラブコンの映画やるやん、
あれの番組がケーブルのであってたから見てたの。
徹ちゃん可愛過ぎっ。
しかも、その合間に徹ちゃんの出てるCMが流れるから、
放送時間中、徹ちゃんに萌えまくってました。
映画にさ、谷原さん出てるんだけど、
あのキャラ、ツボるわー。
よろしqueenって・・・
あと、うっかりウエンツ出てるけど、
何かちょっとオネエ入ってた。

その後、ちょっと出掛けて少クラ始まる前に帰ってきた。
たいぴー・・・面白過ぎ!!
父さん時代の面白さを知ってるけど、ホント笑っちゃったよ。
・・・感想もろもろは長くなったので別エントリに。

少クラ終わった後、HDDからダビングしてた。
とりあえずズームインとかのワイドショーのはほほ落とした。
おかげで消すのがめっちゃ多過ぎて間違えそう・・・



てか、今日のHEYどんなんだったんだろ・・・
何だかとっても気になる。

アンケート随時募集中なので、
皆さんのご参加お待ちしてまーす☆
| ヲタ | 23:29 | comments(0) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS