SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・


| - | | - | - | |
わたるん☆はぴば
渉ちゃん、誕生日おめでとうでーす
| BIRTHDAY | 00:16 | comments(0) | - | |
はぴおめ★かずやくん
HAPPY BIRTHDAY

DEAR*KAZUYA KAMENASHI


和也くん、21歳おめでとうですー!!

やー、和也くんが21歳ですよ。
最近めっきり大人になったなぁーって感じます。
だって、あとの皆様がねぇ・・・
お子ちゃまだったり、フリーダムだったり・・・
(誰の事言ってるのかバレバレよ)

疲れてても辛くてもそんな姿は絶対に見せないし、
どんな仕事も最後まできちんとこなしてるとこ、
可愛い子ぶる時はとことん可愛いとこ
和也くんって本当に魅力のある人なんだな、って思います。
そんな和也くんの姿に元気付けてもらってます☆


キラキラ輝く笑顔の和也くんに会える事を楽しみにしてます。
そして、和也くんの21歳の1年が
幸せな1年でありますよおに・・・


20070223 ゆち
| BIRTHDAY | 07:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ハピバッ☆
Happy Birthday!!
たぐりん、21歳おめでとー!!

21歳の1年が笑顔ですごせますよぉに。
いつまでも腹黒王子でウザ全開なキャラでね。


しがない亀梨担 ゆち
| BIRTHDAY | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | |
こきちゃん、ハピバ
こきちゃん、誕生日おめでとう。

ひと恋の甲くん。
あれはホント聖にしか出来ないよ。
あのキャラ、何気に好きですし。
戸田ちゃんがメレンゲで"一番気になる・・・"って言ってたけど、
オイラもホント最近気になってます。
あと、ドリボでの"俺はハゲじゃねぇ"・・・
あれはホント、忘れれませんっ。
亀梨担2人できょとん(・△・)としちゃったよ。笑
これからドラマ続きで何かと大変だと思いますが、
身体に気をつけて頑張ってください!!
またコンサートで盛り上げ隊長の聖が見たいです☆

2006.11.5 
しがない亀梨担でしたっ。
| BIRTHDAY | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ハッピーバースデー!!
上ボ、23歳おめでとぉ(´∀`)

今日は天使の日・・・上ボの誕生日!!
無邪気で乙女ちっくなのにたま〜にSッ気全開な上ボ。
最近そんな上ボが好きです(告)

そのキャラでヲタのハートを掴みまくってください!!笑
そして、23歳の1年が充実しますよぉに*・゚゚・*:。.、。:*・゚"゚

20061004☆
しがない亀梨担 ゆちこ
| BIRTHDAY | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS