SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・


| - | | - | - | |
セキトルカルパレード
ただいま☆(・∀・)ノ
実は昨日までフィルムフェスタ行ってたの。
自担出てないのにね。笑
今年初めて行ったんだけど、ホント楽しかった。
来年も行きたいなって思った。

>12日
新幹線の時間まで余裕持って出て来たけど、
自分が乗る車両までえらい離れてて、
軽く小走りしちゃったよ。
東京まで寝ては起きてはの繰り返し。
で、東京着いて、ご飯食べてホテルへ行こうって思ったら、
山手線が動いてない・・・
どうやら雷が落ちたみたいで、上野から先が行けないって・・・_| ̄|○
オイラ達、行けないと困るんですけどー。
仕方なく京浜東北線乗って近くまで行ったけど、
その先がなかなか行けなくて、タクってホテルまで。
違うところで降ろされて、そこから歩いた。
いざ荷物置いて、フィルムフェスタに行こうと思ったら
まだ復興してなくて・・・近くまでどうにか行こうって思ってメトロ乗ったの。
したら、乗ってる間に復旧してんの!!
もう"何なんー!!"って叫んじゃったよ。
フイルム〜はもう只管笑った◆
相葉ちゃん・・・君はホント最高だわ。

>13日
ホテル出て、まずフジテレビへ。
ゆりかもめの乗り場、めっちゃ多かったー。
う"−とか思いつつ、向かったよ。
めっちゃ暑いわ、人多いわ・・・人に酔っちゃいそうでいた。
でも、ちゃっかりはねるっちとゴリエキティ、ゲトってきた☆
並んでる途中でセキトルカルパレード見れたの!!
めちゃイケのまんまだったー!!
帰りに日テレへ。
チャーミンがあってビックリ!!
可愛いんだけど、デカイよ・・・
その後、渋谷へ。
109行ったんだけど、何もかもが凄くてわぁーって感じだったよ。
オイラ、カッペちゃんですからー。
スカートとバッグとチャーム買った。
で、東京駅戻って新幹線乗車で帰ってきた。
地元着いたときはめっちゃ腹ペコでヤバかったー。
| 気まぐれ行動記? | 13:45 | comments(0) | trackbacks(1) | |
何でもないささやかな事さえ 特別の幸せ
おっつ、あぶねぇ・・・
KAT-TUNのアルバム聴きながら日記書いてんの。
うっかり歌っちゃうのよ、オイラ


今日は予告通り買い物に行ってきました。
もちろん天神へね。
電車で行ったんだけど、折尾から赤間まで各駅だったから
予想外に時間かかってしまった。
KAT-TUNコンの時からだったんかなぁ・・・?(知るか)
天神着いたその足でヲタショへ。
KAT-TUNの写真見て一瞬固まった・・・
どんだけあるんですかーーーーー!!(◎◇◎)
カッ、和也が可愛過ぎるー!!
ぎゃあ!フェロモン全開キタ・・・
にゃ、にゃきゃみゃりゅーーーーー!!
(中丸ーって言いたいらしい)
変わって☆
・・・いや、寧ろ変われ(真顔)
あんな可愛い子に懐かれる中丸お爺ちゃん、
本気で羨ましい思った・・・
エロカワ和也に萌え過ぎて財布のネジ緩みっぱ、もう大変。
買うときに写真確認って事で見せられたんだけど、
和也が居ないのが2枚あったから違うって言ったら、
この番号ですよって言われたから写真確認したら
どっちも1マスズレてた・・・OTZ


写真買ってホクホクしつつ、普通に買い物へ。
コアにあったオリーブが無くなってる・・・
最初気のせいかと思ってたけど、
ホントに無くなっててビックリ。
セシルで見てたらカワイイって思ったのがあったの!!
見てたら店員さんから"cancam載ってたんですよー"って言われたの、
思わずエビちゃんが着てる図が浮かびました・・・。
とりあえず買うのは他見てからって思って見てたの。
で、戻ってきたらトップスでなく、
スカートにビビビって来てしまった・・・。
試着したらなかなか良かったんで買っちゃいました。
てか、和也がサマーニット買ったとか言うから、
サマーニットばっか見ちゃってたよ。
・・・って、ちゃっかり買ったけど。INGNIの
てか、買った服・・・
着たら絶対キャラ違うとか言われそう。



家に帰ってきて、先週のウタワラのバレー見たんだけど
面白過ぎてめっちゃリピしちゃいましたよ。
真っ直ぐ立てない和也にハァァァン(*´∀`)ですわ
和也の行動全てが萌えポインツ・・・
もうだめだぽ。

こんな状態なんで寝たほうがいいね。
| 気まぐれ行動記? | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS