SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・


| - | | - | - | |
休み前の憂鬱
こんばんわ。
"今日の仕事が終われば3連休!!"って思ってたのに、
こんな時寝坊しちゃったよよよよ・・・OTZ
ひたすら"明日から3連休♪"って思いつつ仕事してました。
しっかし、連休前なのか異常に忙しかった。
外来は患者さんウジャウジャ。
そのせいか、人の熱気で暑かったー。
制服腕まくりは言うまでも無く。
で、定時になって帰ろうと思ったら・・・
これ片付けてねーって!!
はぁぁぁぁぁ(゚Д゚)ぁぁぁぁぁい?
この前5月2日でいいんじゃないのー?って言ってなかったか、お前?
そんな事思いつつ、片付けましたよ(チッ)
でも、ある程度片付いたから帰っちゃったよ☆笑


●Mステ
今日ってキンキと一緒だったね(・ω・)
すっかり忘れてたよ。
バック、Heysay7かと思ってたら・・・何か違う。
でも、ゆーやくん&大ちゃんが居るのしか気づかなかったー
しかも、ゆーやくんが黒髪だったからビックリしちゃったよ。
思わず某GAYA担のお嬢さんにメールしちゃった☆
どうやら照明の関係らしいけどね。
すっごいビジュがよろしくて・・・
ちょっとドキドキしちゃったよ。
ゆーやくん&大ちゃんって、ホントキャワだお(∩∀`)
今度参戦用にどちらかのウチワ作っちゃおうかな・・・
つか、バックのキスマイが恋しくなっちゃった。

●田中3号
・・・見てませんッ!!
実は先週見てなかったから、ストーリーが分かんなくて・・・
今日から6人バージョンってのも知ってますよ。
休み中に見たいと思いまーす(・∀・)ノ
| ジャニ | 23:41 | comments(0) | - | |
仁亀絡みが見たいぞー!!
こんばんわー。
朝起きて、YOUたち!の録画しようとしてて気付きました。
ヤーが撮れてない・・・Σ( ̄Д ̄;)
昨日の夜、タイマー入れて寝たはずなのにー!!
めっちゃビックリしましたよ。
オイラの地元、4月から日曜の朝6時半からなんですよ。
しかも、1週遅れになってるの。
それまではリアルタイムだったのになぁ・・・(ブツブツ)

●YOUたち!
き た み つ さ ま か わ ゆ す !!
(どこ見てんだよ)
収録後のお菓子とか囲んで話してるのがあったんだけど、
一瞬映ったキタミツ様に思わず萌えてしまったお☆
だるーんってしてるんだけど、萌え要素が・・・(おい)
・・・てか、"普通アイドル中丸"ってネタ化してるよね?笑
しっかし、キタミツ様まで言われちゃったのはね・・・
中丸担の皆様に悪いですけど・・・
すみません、また笑いました。(謝)
ボイパと絶叫マシーンのコラボしてこいでロケ出されるんだけど、
一緒に来てるアナウンサーにまでカメラ見ろ言われて・・・
終始笑っちゃってたよ。
この企画、来週にも続くんだ・・・
聖みたいに1回きりとか無いでよ(ぇ)
そう◆∩粟發里乃廖垢縫謄張肇盡たよ。
相変わらずあのなんでだろ〜は続いてるんだね。

●おしゃれイズム
お姉たま(@ニノ)から録画してって頼まれるまで、
普通に忘れてました。
で、見たんだけどもう面白かったー!!
バンビーノって博多弁使ってるって事で喋ってたんだけど、
さらっと話し過ぎでビックリ!!
博多弁=武田鉄矢ってイメージ・・・確かに。
同じ県内でもそう思うもん。
上田さんの熊本弁には意味分かんなくて素で引いた・・・(コラ)
記憶無くすくらい飲んじゃうって!!爆
オイラ、そんなに飲んだら死んじゃうかも(つД<)
ワイン、何回も飲んじゃっててさぁー。
その行動が何か面白かった。
松潤の恋愛話にはちょっとビックリした。
3年も片想いしてたって・・・
意外過ぎですからーーーーー!!

●KAT-TUNコン@仙台
何か仁亀絡み満載だったみたいですね☆
いいなぁ・・・
うらやまですー
大阪とかでも見れたらいいなぁ・・・
| ジャニ | 23:55 | comments(0) | - | |
やまぴたさま、おめでごじゃります
こんばんわ。
やっと3誌買いましたー。
昨日見てきたのに買わずに帰ってきちゃったもんでね・・・笑
今回は外れは・・・なかったかな(´∀`)
き す ま い ー ー ー !!(何)
もうカッコ可愛過ぎます!!
W誌のを、昨日の夜中にるひちゃん(@たいぴ)の写日記で見てて、
散々発狂してたくせに、また発狂しちゃったよ・・・(*´Д`)ハァハァ
ド コ ミ テ タ ラ イ イ デ ス カ ?
衝撃のあまり、コーフンしちゃって大変、Taiヘン!
D誌は白い服でめっちゃきゃわ(´∀`人)
ニカ玉の映り方がオイラ的に好きハート
キタミツ様はあえて差し置いてね☆
あと、JJのも読んだんだけど、
いやー、彼らも可愛いんだかかっこいいんだか・・・
P誌はたいぴの服に一瞬苦笑いしちゃったよ。(すまぬ・・・るひちゃん)
オフショの写真が面白くて・・・あれ、待受にするよ。
・・・って言いつつ、D誌の学ランKAT-TUNにキュンとしちゃったのは
言うまでもないです。
すみません、イケメンの学ランはオイラの好物でして・・・
てか、宮っちがイケメンで・・・どうしたらいいですか?(誰担ですか、あなた)

いいともSP。
やまぴたさまがイケメン過ぎて萌えまくりです。
田口の笑顔はいい意味ウザイよー。

てか、今日はやまぴの誕生日だ☆
おめでとうですー
短髪にしてからイケメン度がますます上がっちゃって・・・
幸せな1年にしちゃってくださいな☆

こんなテンションなオイラですが、
実はちょっと凹んでるんです。
何かいきなり難題振ってきてさ・・・
こっちは仕事してるのに、どうしろって言うの?って、
ぶっちゃけ思っちゃう事があったの。
てか、引継ぎ受けて土日挟んで3日しか経ってないから、
何もしてないのに・・・
そのおかげで、仕事終わってからやる事を計画してたのに
めちゃくちゃですよ。
朝のバスの中でやる事を考えてたんだよ?
本屋行って3誌買って、
はなまるトッツー見て、昨日の少クラ見直して、
いいともSP見て・・・って。
どんだけジャニなんだよ!ってツッコミは梨の方向で。
やる気無くしたって・・・。
自分の運の悪さを本気で責めるわ・・・OTZ


コメントレスです☆
(ま´∀`)人(・∀・)人(´∀`る)ノ
続きを読む >>
| ジャニ | 23:47 | comments(0) | - | |
あなたとあたし さくらんぼ
こんばんわー。
・・・えーっと、昨日は寝てました。
ちなみに21時から。
こんな時間から寝てたのは、風邪引いて寝込んだ以来です。
なので、1リットル見てません。
その事に気付いたのは夜中1時(・・・)
終わってますね、オイラ。
てか、この姿を見たおかんから今朝、
"あんた、相当疲れとるんやねー"って心配された。
歳は20代でも、身体はヲバですからね。

タモステ見たぁー。
エイトの衣装に思わず苦笑い。
あの衣装はありなんですか?
あれはエイト以外は着れないよ、うん。
てか、ライブ、ごちゃ△埜にくいよー!!
京本のカメラアピが凄くて・・・おばちゃんビックリ。
たたたたたっちょん!!
カメラが抜いた瞬間の、めたカワユス・・・(*´Д`)ハァハァ
やば過ぎるからね。
そして、やっさんがえらく可愛かった。
大塚愛のさくらんぼ見てたら、何故かじんじん思い出しちゃったよ。
ウタワラのやつが印象的だったから?

さっき偶然見つけたW誌@2005年3月を読んでたんだけど、
めちゃ△ゃわなんですけどーーーー!!
誰がって?
たままが。
まだKis-My-Ft.2になる前で、Kis-My-Ft.とA.B.C.Jr.で別々なんだけど、
何か幼さ全開でそれがたまらんと!
3人に王子様キャラって言われてるし。笑
確かに王子様キャラだよね、たままは。
でも、次のページのキタミツ様にうっかり
ハァァァァァン(*´Д`)としちゃったのは言うまでも無いですが・・・
すみません、あれは本気できゃわだよー(*ノД`)゚+。+゚。
ちなみにこの時の和也くん、最強に可愛いの。
前のケータイの待受にしてたよよ☆

続きはコメレスだよよ(ま´∀`)人(´ω`)人(´∀`る)
続きを読む >>
| ジャニ | 23:59 | comments(1) | - | |
オーバーオールの似合う20歳
こんばんわー。
今さっきまで友達と電話してましたー。
来月遊び行くんだけど、家まで迎え来るって事で
道案内の電話を・・・。
しかし、その友達の家からうちってえらい離れとってな・・・
てか、うちの家っての周りって結構ごちゃ△靴討襪ら
どう言ったら相手に分かるかわかんなくて、
四苦八苦しながら電話してたよ。
何とか途中まで分かってくれたけど、結局そこまで・・・(チーン)
電話してて思ったんだけど、そこまで行ってもいいかも。
歩いて5分くらいだしさ。

はなまる!!
家帰って来て即見たぁぁぁぁぁ!!
あー、ベッキーのアシスタントね!!
トッツーがマヂ可愛過ぎなんですけど!!
最初、めっちゃキラキラしてて・・・
おばちゃん、め、眩暈が・・・。
一応先輩の薬丸さんに"存じ上げてございます"って言うトッツー。
その姿がちょっと可愛かったぞッ☆(つ∀`)
ロケの衣装がオーバーオールって!!爆
上手く着こなせてるトッツー、最高です★
一つ一つの仕草がホント可愛かったー。
皆さんから"トッツー"って呼ばれてて、いい感じになってたから安心したよ!!
てか、最初に岡江さんがトッツーに"頑張ってね"って言ってるんだけど、
それがお母さんみたいだったー!!


今日って高木くんの誕生日なんだねー。
みんなお祝いしてるから何やろーって思ってたら!!!!
おめでとーです!!(パチパチ)
・・・たままとタメなのね、高木くんって(・ω・)
高木くんはこれから伸びてくなって、めっちゃ期待してます☆
| ジャニ | 23:48 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS