SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・


| - | | - | - | |
ひと恋@10話
ひと恋終わっちゃったよ・・・。
ハッピーエンドで終わってよかった。
菜緒を抱きしめてる弘人がめっちゃ可愛かった。
それを見つめる3人がナイスだわー
| たったひとつの恋 | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
でも、僕は@7 話
切な過ぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
| たったひとつの恋 | 22:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ふたりの秘密@6 話
そんな事言ってるとヤっちゃうよって…

サプリアゲインですか!?(○Д○)
| たったひとつの恋 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) | |
君がいなくなる@5話
弘人の事諦めないからって!!


ヤバイから(*´д`)ハアハア
| たったひとつの恋 | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | |
僕の怒り、君の涙@ひと恋4話
あなたは菜緒が初めて好きになった男の子だよ。

この言葉にキュンとしちゃったよ。
もう裕子ちゃんいい子だよ、うん(何)
同じ"ゆうこ"のオイラと違って・・・(関係梨)

すっかり菜緒と弘人ラブモードじゃん?
イルカを見に行こうって話なって
2人きりで!!って言えない菜緒にもどかしいっ!!って言いたくなった。
デートドタキャンで、埋め合わせするからって
弘人が菜緒の頭をポンポンと…
頭ポンポンってーーーーー!!
俺もされてぇ・・・(@マチャミ口調)
甲と裕子のデート。
可愛いだけで好きになったと思うなよ って!!
ストレートだけど、これはキュンした。
廉くんの気持ちから菜緒の下した行動が弘人を怒らせる元に・・・
でも、怒ってる弘人がカコイイ・・・
本当に弟思いなんだなって思った。
調子の良くなった廉から菜緒の過去を聞いてる姿が・・・
で、裕子から改めて話を聞く弘人。
菜緒はリンパ系白血病だったのかぁ・・・
・・・って、再発の可能性は残ってんじゃん。
まさか最後って・・・(気が早いよ)
てか、弘人と裕子・・・
2人が並んでると修二とまり子思い出すよ。(それは野ブタ。)
泣きながらそんな事言わんで・・・
実際に見なきゃわかんないよ、やっぱり。
裕子にティッシュ渡してる姿・・・ヤバス!!
もらい泣きしちゃってるよ、弘人。
弘人と裕子が泣いてる後ろ姿がホント萌えす☆
弘人から電話してるけど、裕子ちゃんって連呼しないで。
照れるわー(お前じゃないから)
弘人が菜緒の住んでるマンションを眺めてる姿がもう切なくて切なくて・・・
しかも、菜緒の親は弘人を調査してるって・・・どんだけなんだよ!!
誤解を解くために菜緒のマンションへ行って、
帰ってくるまでずっと待ってる弘人がホント萌えた!!
ちっちゃくなってるよ、かz(何か違ってますよ?)

予告。
てか、あの女どこまで絡んでくるの?
その彼氏が悪巧みで、菜緒を襲ってるよ。
弘人が助けようとするけど、お兄様に罵られてた・・・
しかも、菜緒がお父さんに怒ってるよ・・・
再び菜緒の背後から・・・
今後の展開だと何か別れを選びそうな気もしなくも無い。
先が読めな過ぎるよ−。
| たったひとつの恋 | 23:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS