SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・


| - | | - | - | |
今は出来なくて苦しくて嘆くことも
こんばんわ。
夜中にヤーの録画タイマー入れ忘れたのに気付いたものの、
HDDは親が寝てる横・・・(チーン)
仕方なくヤーの時間まで起きてたのに、
寝たらいけんなぁ・・・って思ったのか、
親が起きた隙に録画タイマーして、そのまま寝てた・・・(チーン)
起きたら10時ちょい過ぎでした。
その後、買い物行ったんだけど・・・
イマイチ欲しい物が無くて、M誌だけ買って帰ってきちゃった。

●YOUたち!
しょっぱなから呼吸困難させる気かーーーーー!!>日テレ様
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(何)
キタミツ様がイケメン過ぎる!!
黒髪だし!!
デコ出しだし!!
チェックのシャツに黒タンクって!!
今時の格好だし!!
声がたまらんし!!
もーとにかく男前ッ!!
ほんの数分で崩壊スイッチONしてました。
内容さておき、本気で萌えたよ。
河本さんと品川さんのセコセコ芸人
庄司さんのBoot Canpにはマジ爆笑しちゃったよ。
出演Jr全員巻き込んでやってるんだもん。
上半身脱ぐのはいいけど、実はぎっくり腰って!!爆
エピソードが笑える。
てか、中丸のは数秒やって来週かよ!!

●ヤー番組
10段ケーキにビックリ!!
ケーキのスポンジとか家のオーブンでしてるとか・・・
作り方がオイラでも出来そうな感じだった。
・・・って、あえて作んないけど(ヲイ)
光がマジパンで助っ人のバナナマンの日村さん作ってたんだけど、
すっごい似ててビックリ!!
絵書くの上手いだけあるかもねー。
ライブステ・・・テゴマスとだったー。
てか、マルイチカラってJrの曲じゃなかったっけー?

●見ちゃったよ・・・
少クラ@1月。
タモステの見てから、ダメ踊るキスマイが恋しくなってさ。
あれって、ヤーにえびにキスの3ユニが揃ってるという豪華なバックだし、
振りとかグダグダだけど、好きなの。
キスミーマインもあるし☆
でも、見るんじゃ無かったかも・・・
余計キスマイが見たくなってしまったよー!!
| Kis-My-Ft | 23:26 | comments(1) | - | |
集まれ幾千の星たちよ
こんばんちゃ。
・・・女祭りきちゃったよよよ。
軽くたまま@3notesの状態なんです。

3誌発売日だなーって思ってたんだけど、
こんな調子なんで家から出れず・・・。
なので、1日中テレビのお守りと言う名のジャニ鑑賞してました。
少クラってホントネ申だお☆
2006年4月のとかホント・・・
LOVE YOU ONLYの出だしのキタミツ様は可愛過ぎだよよよよよ
思わずどんだけー!!って叫んじゃったよ。
このたいぴ、めっちゃ可愛過ぎますよ>るいちゃん(@たいぴ)
渉ちゃんの"アウター?"はやっぱ最高だよ!!
その後のあの表情がホント好き。
八重歯全開なのがホントたまらんねー。
その後に見たのが、昔やってたのを再放送してたやつだったんだけど、
見てたら・・・(○Д○;)エッ?
たままがしゃべってるよーーーーー!!
なんかめっちゃ可愛いんですけどー!!
たままって大人しい感じだからすっごく新鮮だった。

あ、聖のブランチちょっとだけ見た。
栗山千明ってホント美人さんだよね。
あれで声優ヲタって!!
・・・世の中分かりませんねぇ。
秋山の上から目線コメントなのにはツボった!!
あと、メレンゲ見てたんだけど、
高畑さん、面白過ぎるよーーー!!
とても金八出てる方とは思えない。
ギャップが凄過ぎってばーーーーー!!

明日は友達(notヲタ)とお出かけ♪
用意しなきゃ・・・
続きを読む >>
| Kis-My-Ft | 23:55 | comments(1) | - | |
あたしたち、運命的な出会い
こんばんわ。
YOUたち!の合間に流れたCMでのロッテの西岡に
うっかりキュンっとしてしまったゆちです。(・・・)
だって、ビジュが・・・
あーーーーー!!(どうした)

●本日のソフトバンク
今日の先発はわっち。
・・・って事はあの方もドームに。ぇ
明日内線かかってきたら聴いてみよ(仕事しなさいって)
今日、勝てて良かったよー!!
打たれた時、あーって思っちゃったからさぁ・・・
この後の試合日程って火曜から楽天戦なんだけど、
マー君対決なんて・・・あ、有り得んかった。

●YOUたち!
みんなに"普通"と言われる中丸雄一(23)
次課長や中島姉さんに言われてたのはアハハーって済ませてたけど、
宏光様の一言で一気に大爆笑!!
Y O U 、 最 高 だ よ !!
笑い過ぎてお腹捩れそうだったよ。
この放送見た中丸担はどう思っただろ・・・(いきなり冷静モード)
西川先生のトークを無視してやってた、ボビーと聖の会話がツボったよー。
W坊主最強ですわー。
てか、ここで宏光様のチカラやるのかなぁ?
先々週くらいに光がソロやったから
ちょっとだけ期待してるんですけどー!!

●偶然見たもの
ソフトバンク戦の合間にDVD見てたの。
ちょうど1年前の少クラ総集編ね。
キスマイ見て、一瞬固まりました。
宏光様、ライオンみたい・・・笑
リピして見てたら、いいかもーって思えてきたよ。
その後、ずっと見たかったpuzzleを見つけて
思いっきり萌えました。

●後半誌
買う前にるいちゃん(@前髪王子様)のブログの感想読んでたの。
ツボった場所がほぼ一緒でした。
KAT-TUNのページ、めっちゃよろしかったんですけどッ!!
見てて、ニヤって笑っちゃったよ
スーツ写真・・・呼吸困難にさせたいんですか?(*´Д`)ハァハァ
キスマイ2の最初のページのキラキラ笑顔。
オイラに萌えろ!!って言いたいんでしょ?って感じ。
そこ読んでて気付きました。
宏光様とオイラ、共通点が・・・
寝ようと思えばTPO関係梨って事!!
だって、内容読んでてめっちゃ思い当たる節が・・・OTZ
てか、渉ちゃんの『ヘイ!サンテンイチYO!ン・・』って!!爆
昔の少クラのJr FIGHTでの"三瓶ですっ!!"を思い出しちゃったよー!!
渉ちゃん、最高です!!
ポポロンはざっとしか見てないけど、
たいぴの事が書いてあったとこがあったの!!

●スケート・エキシビジョン
ミキティと絢香のコラボにめっちゃ感動しちゃったよ。
三日月の時はあああああああ!!ってなっちゃったよ。
あの曲めっちゃ好きなんよー、オイラ。
てかミキティと絢香って同じ生年月日やけど、
あたしと友達も似た名前やから出会ったんかな。
・・・なんてね☆笑
| Kis-My-Ft | 23:58 | comments(0) | - | |
見上げた空がとてもきれい
今日何となく窓から空見上げたら、雲一つなくて綺麗でした。
この瞬間、脳内できすみーまいんが流れました。爆
写メろうかと思ったくらい綺麗だったなぁ・・・。

マヌアル。
友達に言われるまで、今週が和也くんって事を素で忘れてました。
読んでて、何か壊れてる感じがしたのは気のせいでしょうか?
とにかく何か違和感を感じたのは言うまでも無いです。
・・・DVDとアルバムの告知も一切梨とか!!
ひでぇよー、和也くん。
しかし、こないだのプレミアムから和也くんの主婦っぽい発言が
なんか可愛くて萌えちゃうんですけど!!

さっき少クラ@2006.11放送分見てたの。
たいぴが京都で撮影頑張ってた時のね。
宏光様のDeep in〜は本気でヤバイよ!!
リピする度、うわうわ言うてました。
ABCとKis-My-Ft2が10人連続でやってくやつ。
あれやっぱり面白過ぎる!!
告白10連発は本気で萌えまくりましたよ。
・・・OA時はめっちゃ笑ってたのに。
宮っちのめちゃ軽い告白の後の突っ込まれるんだけど、
横で宏光様のリアクションが面白かったー。
てか、玉ちゃんがめっちゃ可愛くて、
思わず"たままーハート"って呼んじゃってました。笑
愛してるぜハートって言われたひ・・・(ヲイ、お前)

てか、とっつーがはなまるレギュラーって!!
どうしたのよ・・・
| Kis-My-Ft | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
今日もどこかで泣いている
こんばんわ。
今日も寒かったですね。
朝普通に起きたはいいけど、
なかなか眠気が覚めなくて大変だった。
パン食べながらしばらく魂抜けてましたよ。

家帰ってから、久々に去年のMYOJOを読んだの。
あたしって常々KAT-TUNしか読んでなかったんだなーって思った。
4月号のキスマイとJJが混合のとかすっごく面白かったんだよね。
玉ちゃんがイジられてます!!
写日記に載せてるんだけど、
"Kis-My-Ft.2のtが玉森から高木にかわりませんように・・・"って、
最後に玉ちゃん言ってんの。
これにはおばちゃんキュンキュンですよ(え)
言ってる姿、絶対可愛かったと思うもん!!
てか、そのページ読んでて知りました。
高木くん・・・ドリボ出とったん?
ビックリですよ。
明日でもドリボDVD確認してみるかな。
てか、キスマイのページって、ホント面白い!!
面白過ぎて・・・もう笑った
私服のダサいという、宮っちの改造計画。
言いだしっぺが宏光様とは!!
しかも3ヶ月に渡ってやってんの。
読んでて思い出したけど、
今月のD誌で未だにメンバーにダサいって言われてる・・・

3notes見ました。
今回のは読んでて、ため息が出た。
たいぴのところ読んでて、一瞬"えっ?"ってなった。
その後の渉ちゃんのでも同じ様な事書いてたし・・・
ぶっちゃけ、彼らにこんな言葉を出して欲しくなかった・・・。
KAT-TUNが散々メディアとかでめっちゃ訴えてたじゃん。
あれって一体何だったの??
何かそうゆうのが全部水に流されてる感じがしてならないよ。
応援してるんだったら、ちゃんと応援しよう。
苦しめちゃダメじゃんって思った。
続きを読む >>
| Kis-My-Ft | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS