SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・


| - | | - | - | |
KAT-TUN★1st Anniversary
KAT-TUN★1st Anniversary

KAT-TUN、1周年おめでとう!!
今日でデビューから1年。
あー経ったんだなって感じ。
1年間色々あってホント濃かった。

5年後、10年後・・・
何年経っても名前の通り続きが知りたくなるような
素敵な魅力を持ったグループになって欲しいなって思ってます。


20070322 亀梨担ゆちこ
| ANNIVERSARY | 00:00 | comments(0) | trackbacks(1) | |
∞おめでとう∞
8th Anniversary

和ちゃん*仁くん*雄ちゃん

8年目おめでとう!!
デビューして初めての記念日。

メンバー6人中3人が同じ入所日って
改めて思うと、凄い偶然と運命がこうさせたんだよね。
運命ってホント凄いなーって。

今はちょっと試練の時期かもしれないけど、
9年目を祝う来年の今頃には
今以上にもっと活躍してるよう願ってます(v_v)

20061108☆しがない亀梨担ゆちこ
| ANNIVERSARY | 02:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
僕たちの記念日
*Congratulation!!


7th Anniversary!!



亀ちゃん、仁くん、中丸お爺ちゃん、おめでとうです。

今日で入所7年かぁ・・・
7年目の1年間でたくさんカツンを見ました。
・・・いや、見過ぎてるかもしれない(ぇ)
海賊コンで名古屋大阪入って、カウコン入って、
Looking入って、ドリボ入って、
全国コンの福岡大阪入って、
追追加入って・・・

てか、地元に来てくれた事が何よりも嬉しかった。

8年目。
毎日が充実して、なおかつ後悔の無い日々であって欲しいものです(´ω`)
これからもず―――っと応援し続けます。


2005年11月8日 
しがない亀梨担・ゆち
| ANNIVERSARY | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ずっと、ずっと・・・輝いていて
6th Anniversary!!

Kazuya Kamenashi☆

Jin Akanishi☆

Yuuichi Nakamaru☆





カツンのKANの3人、おめでとうです(*´∀`*)
入所してからもう6年経つとか・・・早いですね。
そりゃ、オイラも来月で●歳ですし。(愚痴るな)


今年は怒涛の1年でした。
1月のドリボで初めて近くで亀梨を見ました。
あの時の事は本当に昨日のように覚えてるの(*´∀`*)
キラキラしてて・・・あたし見ちゃいけんわーってぶっちゃけ思った。
ホント興奮しまくりで、ハセジュン状態(いっぱい)だったのよね・・・(ワラ)
あの後、頭に花咲いてたなんて・・・


年末からは去年夏に続き単独アリーナコン、年明け1月からはごくせん△諒送と、
何かと多忙になっちゃうかもしれないけど、
今がチャンス!!って思って頑張ってください!!



続きを読む >>
| ANNIVERSARY | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS