SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・
<< たらいま〜 | main | 赤と4が招くラッキー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
引き寄せられる引力
こんばんわー。
田口の呪いにヤラれ中です。
今日はホント・・・キツかった。
ちょっと前まで寝てたなんて・・・ハハハ(ヲイ)
やらなきゃって思ってた事、全然出来てないっていう(・・・)
仕事スイッチ入ってないと出来ないんかもねー。
てか、家でまであんま仕事持ち込みたくないんですけどー!!

HEY、お互いの誕生日会話。
写真見て笑った笑った!!
野郎だけとか・・・
しかも、タッキー25Tシャツって!!爆
それを2人で着用して日比谷線乗ったって、すげえな。
翼くんの几帳面っぷりにビックリ!!
オイラもA型なんだけどなー。
ダメ、キターーーーー!!!
バックはやはりヘイセイ7。
・・・まぁ、分かってたけどさぁ。
大ちゃんがめっちゃ楽しそうだよー!!
ニコニコ大ちゃん、カワユス!!
あの子、高1だよね??
KAT-TUNコン行ってちょっと見方変わったよ(ぇ)
ゆーやくん・・・ところどころ見切れてたけど、可愛かったー。
・・・でも、やっぱりバックはえびキスか滝つコンのがいいなーって思った。
散々リピしまくってたからだと思うけどね。

やまぴドラマ。
結構面白いかも☆
やまぴのビジュが最高にいい!!
あれで彰の"〜だっちゃ☆"やったら萌えますよ?(やらないから)
岳くんのあのキャラはホントツボだよー。
金八の時のキャラ似てんだもん!!

てか、今日の少クラ公録。
和也くん来たって・・・
ど ゆ こ と で す か (●A●)


以下はコメレス。

●はちさん
以前から存じ上げてたんですか・・・
わー光栄です!!
カツンキスマイ話出来たらいいですねー
そーなんですよ!!
キスマイ2の数字の4ケタちゃん、
一人みーまいんでめっちゃ焦りましたよ。

●まきちゃん
今回の罰ゲーム?
うちが入った14日は・・・田口聖中丸だったよー
てか、中丸がセーラー着ちゃったよ!!
その後ソロだったからすぐ退散しちゃったけど。
田口がちびまる子ちゃんのコスだったんだけど、
めっちゃ大胆だったよー。

そう、ドームコンの席はかなり気になるよね!!
うちも行くんだけど、去年の席がすごく良かったからなぁ・・・
あんま期待しないほうがいいかもしれない。
| - | 23:55 | comments(1) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - | |
コメント
ゆちこさーーーん!!!!!!

少クラ・・まさかまさかの亀梨くん登場でした(゜Д゜)
え!?まじ!?は!?うぎゃああああああああ・・!!!
って感じになんだかあの瞬間、亀担に戻ったかのように
興奮しちゃいました(※いえいえばっちり中丸担です)
新曲歌うと思いきや、00'00'16でしたけどね;;
え、それ歌うの?て感じでしたけどかっこよかったです〜
ゲスト未発表だったんで誰かなー?とは思ってましたが・・
次回の放送日が待ち遠しいですね☆☆

おおおお中丸くんのセーラー見てみたいです〜〜〜
でもすぐ着替えちゃったんですね腓發辰燭い覆ぁ繊
じゅんのがちびまるこ!?それもかなり気になります(笑)
ホントドームは期待しないでおきます〜
あんま考えすぎると胃が痛くなりそうなのでやめときます(ぇ)

| まき | 2007/04/17 2:26 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS