SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・
<< 引き寄せられる引力 | main | 過去などいらない 今があるから >>


| - | | - | - | |
赤と4が招くラッキー
こんばんわ。
今宵もちょいネム〜なゆちこです。
ちなみにタイトルは少クラのキタミツ様の事です。

やっと今日少クラ見たよ。
・・・2日経ってるのには突っ込まないでね。
キタミツ様、ヤバイだお☆
一瞬ズキュンとやられたよ?
無限大の兄組絡み、マジ最高だし!!
たいぴのフリップ・・・よく見たらはじっこに"太ぴ"ってーーーーー!!
どんだけー!!
最後のハリケーン。
後ろから藤北登場(キラキラ)
あのオーラ最高だし!!
キメ▲タミツ様にハァァァァァン(*´Д`)ですよ!
たいぴのあれはヤバイ!!>るいちゃん(@たいぴ)

花パパ。
石原さとみちゃんの動きが面白過ぎ(コラ)
た・たぐちさまー!!(何)
てか、広島のMCで和也くんがドラマのモノマネしてたのを
見ながら思い出しちゃったよ☆
和也くんなら可愛いけど、田口だとわr(コラ)

最後はコメレスだよよ
●まきちゃん
少クラ公録にまきちゃん行ってたとか・・・
マジでうらやまだよー!!
00'00'16やったんだー。
うち、てっきり新曲かと思ってたよ・・・
でもでも次回の放送日が待ち遠しい!!

中丸がセーラー服!?って思ったら、
すぐハケちゃったのよー。
次がソロだったから仕方ないんだけどね。
てか、田口と中丸のソロの順番入れ替わったみたいよー
田口のちびまる子にはビックリだったよー
和也くんがどんだけ嬉しそうにスカートめくり楽しんでたか・・・

福岡ではめんたいこ(たらこ)の被り物でもやって欲しかったりするわー。
あ、あと和也くんにははねるの哲也を・・・
絶対似合うはずだおー(・∀・)ニヤニヤ
| 少クラ | 23:57 | comments(1) | - | |
| - | 23:57 | - | - | |
コメント
少クラ、ヤバイよね(*´Д`*)
Jr.リーグのキタミツ様、必死すぎておっかしいし(笑)なのに歌えばキメキメだし(*´∀`*)
Jr.にQのハット姿もやっぱオトコマエね☆
さすがキタミツ様すてき(*´Д`*)

ハリケーンの藤ヶ谷氏…やばいでしょ(´∀`)?
見た瞬間崩れ落ちたからね(笑)
藤ヶ谷担瀕死だったよ(*´Д`*)ハァ
| ルイコ@携帯 | 2007/04/18 12:47 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS