SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・
<< 狂おしくなるほど・・・ | main | 信じること、それが一番大事 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
今は出来なくて苦しくて嘆くことも
こんばんわ。
夜中にヤーの録画タイマー入れ忘れたのに気付いたものの、
HDDは親が寝てる横・・・(チーン)
仕方なくヤーの時間まで起きてたのに、
寝たらいけんなぁ・・・って思ったのか、
親が起きた隙に録画タイマーして、そのまま寝てた・・・(チーン)
起きたら10時ちょい過ぎでした。
その後、買い物行ったんだけど・・・
イマイチ欲しい物が無くて、M誌だけ買って帰ってきちゃった。

●YOUたち!
しょっぱなから呼吸困難させる気かーーーーー!!>日テレ様
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(何)
キタミツ様がイケメン過ぎる!!
黒髪だし!!
デコ出しだし!!
チェックのシャツに黒タンクって!!
今時の格好だし!!
声がたまらんし!!
もーとにかく男前ッ!!
ほんの数分で崩壊スイッチONしてました。
内容さておき、本気で萌えたよ。
河本さんと品川さんのセコセコ芸人
庄司さんのBoot Canpにはマジ爆笑しちゃったよ。
出演Jr全員巻き込んでやってるんだもん。
上半身脱ぐのはいいけど、実はぎっくり腰って!!爆
エピソードが笑える。
てか、中丸のは数秒やって来週かよ!!

●ヤー番組
10段ケーキにビックリ!!
ケーキのスポンジとか家のオーブンでしてるとか・・・
作り方がオイラでも出来そうな感じだった。
・・・って、あえて作んないけど(ヲイ)
光がマジパンで助っ人のバナナマンの日村さん作ってたんだけど、
すっごい似ててビックリ!!
絵書くの上手いだけあるかもねー。
ライブステ・・・テゴマスとだったー。
てか、マルイチカラってJrの曲じゃなかったっけー?

●見ちゃったよ・・・
少クラ@1月。
タモステの見てから、ダメ踊るキスマイが恋しくなってさ。
あれって、ヤーにえびにキスの3ユニが揃ってるという豪華なバックだし、
振りとかグダグダだけど、好きなの。
キスミーマインもあるし☆
でも、見るんじゃ無かったかも・・・
余計キスマイが見たくなってしまったよー!!
| Kis-My-Ft | 23:26 | comments(1) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:26 | - | - | |
コメント
ゆちこさんこんにちはー!

北山くんの黒髪私もちょおおお好きですよー!
静岡では遅れて水曜日にやるので楽しみです☆

あ、ゆちこさん大阪行かれるんですか???
私も大阪行けることになったんですよ(´∀`)4日の2部です☆
もし同じ公演だったらちょこっとでも会えたらい嬉しいですー♪

| まき | 2007/04/30 2:35 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS