SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・
<< 大事なもの守るのは 君しかないから | main | だらだらリラックマ >>


| - | | - | - | |
GW後半だぬん
どうも、こんにちは。
昨日は連日仕事がの多忙で疲れちゃって
時間まで寝てて、カツカツだけ見て、また寝ちゃってました。

●カツカツ
和也くん可愛いよーーーー!!
けど、上ボが可愛過ぎますよ・・・
てか、壊れてた系?
after youの時の変顔とか、マジ笑ったよ。
和也くん・・・無茶振りはしないでよー
アヴリルとのダーツ対決の時のテンションの高さはホント笑ったよ。
来週からじんじん復帰・・・でも、あの髪型ですか(苦笑)

●昨日のヘキサゴン
実はあの問題してみたのよ。
オイラ、50問中35問正解だったーーーーー!!
ビックリしたよ。
しっかし、スザンヌアホ過ぎるよ・・・。
あの人地元の番組出てるんやけど、アホ過ぎるよ・・・

●そういえば・・・
今問題になってる、高校野球の特待生問題。
あれ・・・凄いよね。
高校野球好きなオイラとしては・・・
何か喜んでいいやらって感じだよ。
うちの出身高はそうじゃないと、思うよー。


では◆∈からちょっと出かけるので
準備しなきゃ・・・
決してKAT-TUNコンじゃないですよ。(念のため)
| - | 17:09 | comments(1) | - | |
| - | 17:09 | - | - | |
コメント
初めまして。ヘキサゴンの問題やったんですか?35問は番組出演者の中でいうとアンガールズ田中さんと一緒ですね。びっくりしたということは、予想はもうちょい悪いという事ですか? 
| さきこ | 2007/05/04 9:08 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS