SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・
<< 呼吸困難の原因 | main | 2丁目帰りって・・・ >>


| - | | - | - | |
風邪をひきました
どうも(・∀・)ノ
ゆちこ@キタミツです(・・・)
実は昨日から風邪ひいちゃって・・・
ちょっとだけしんどいです。
なのに、仕事ちゃんと行って来たよ!

今日ね、連休空けの割にはあんまり忙しくなかったの・・・
意外過ぎて、ちぃーとビックリ。
明日ぐらいからどんどん忙しくなる予感がしなくも・・・
頑張らなきゃー!!


昨日のYOUたち!・少クラ、
コンレポは後に仕上げて上げていきます。

続きはコメレスです。
さきこさん、相方ちゃんどおぞ☆
●さきこさん
はじめまして。
ヘキサゴンのを実際やってて、手ごたえがあまり無くて、
半分ぐらいだろうなって思ってたんです。
なので、結果が予想外に良かったのでビックリしちゃったんです。

●相方ちゃん
いや、人見知りの根暗っ子だから
あんま好きではないんやけど、
出会いは必要なのよね・・・(ブツブツ)

デート楽しかったお☆
またデートしちゃいましょ(´∀`)人(´ω`)
| - | 23:32 | comments(0) | - | |
| - | 23:32 | - | - | |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS