SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・
<< 2丁目帰りって・・・ | main | @少クラ >>


| - | | - | - | |
泣いても笑っても 時は過ぎてく
こんばんわっ。
今日は早出でした。
行きのバスの中でウトウトしちゃってた・・・
乗って座った瞬間から記憶梨(チーン)
でもね、降りるバス停に止まった瞬間、
ちゃんと起きてバス降りてたの。
ある意味凄い・・・自分(自分で言うな)

●カツカツ
祝☆じんじん復活ーーッ!!
いきなり意気込みをっと振られて戸惑うじんじん。
・・・詰まってやんの。
タイトルのが・・・6人バージョン変わってる。
じんじんの髪がうz(ry
mihimaruのhirokoちゃんが寝てる時はネグリジェ発言に大興奮!!
興奮し過ぎのろくーんに
『どんだけぇー!!』って、IKKOさん並みの声で叫びながら見てました。
DAT-TUNのゲスト、所さんだったんだけど、
床に座って何するんだ?って思ってたら、
プレゼントが・・・ちゃんと6人分用意してるのが凄いけど、
嫌に多過ぎくね?笑
しかも、ほとんど車って。さすが車好き。
ロクーン×所さんってのがすっごい面白くて笑っちゃったよ。

●どんだけぇー!!
さっきDX見てたんだけど、
IKKOさんの打ち合わせのが出てたの。
2リットルのペットボトル持参ってのも凄いけど、
何よりそれを男らしく飲んじゃってるの爆笑しちゃったよ。
さすが、IKKOさんって・・・

●明日のご予定
歓送迎会ですが、行くかどうかは微妙なとこだったり・・・
こんな状態ですし・・・。


さ、これからるひちゃん(@GAYA)のみっくんDVDが見て、
萌えて寝まする・・・
(そんなんしなくていいから、寝ろよ)
| TV | 23:17 | comments(2) | - | |
| - | 23:17 | - | - | |
コメント
ゆちこたん大丈夫??
すごいしんどそう・・・。
あのDVDでキタミツ様に萌えてちょっとでも元気になっていただければ・・・光栄です(笑)(いや、まじで)

なんか、来月初会いできるかと思うとドキドキするー!
あたし亀梨担になりたての頃からずっとゆちこたんのブログ覗いてたからさ(*´д`)
むふぉ・・・!
| るひ | 2007/05/11 12:46 AM |
んで合コンの結果はどうだった!?ドキドキ

日記のリンクありがとう(*´∀`*)
たまにでもいいからこっそりきてね!笑
| かおり | 2007/05/14 1:10 AM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS