SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・
<< 止まらない、止まらない・・・この想い | main | どんな自由も 慣れてしまえば >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
大切なのは、自分の気持ち!
こんばんわ。
風邪がなかなか治らないヲタです。
来週はカツンコン@福岡です。
大丈夫なのか、自分?

今日はホントあたふたした1日でした。
昼間にシステムダウンしたから
12時〜14時前ぐらいまで仕事が出来なくて大変だったよ。
まぁ、これが今日みたいな月曜で良かったと思うよ、ホント。
火曜とかなったら、大事なってて
おそらく総動員で仕事だったんかもって思った。

仕事終わってから病院行ってきたの。
やっぱイマイチ調子上がんないんで。
先生から"仕事行ってるの?"って聞かれたから、
"行ってます"って答えたら・・・
"ちゃんと安静にしてないと治らないよ"って言われた。
言われた瞬間、(゚Д゚)ハァ?って顔しちゃったよ。
てか、それって仕事休めって事ーーーーー??
あの・・・オイラ簡単に仕事休めないんですけど?
休めてたら最初から休んでるわ、バーカ(コラ)
てか、今年の夏に何があってもいいように
ヲタ資金稼いでるのにーーー!!
何なのよ、あの先生はーーー!!

そう◆滝つコンのWS。
何個か見たんだけど、キスマイがバックで踊ってたのって
1つも見れてないよーーーーー!!
見たかったのに!!

てか、少クラ公録にまた行きたくなってきた。
来月は大阪だけど、出なさ気感じだから出さなかったんよ。笑
行くんなら、9月以降のに行きたいなぁ・・・(´д`)
みっくんにあいたひよー

最後は相方ちゃんへレスですよ?
>相方ちゃん
え?結果?
ん・・・どうなんだろ。
ダメだったんだと思う・・・よ?

うん、たまに乱入するわ!ぇ
| - | 23:58 | comments(0) | - | |
スポンサーサイト
| - | 23:58 | - | - | |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS