SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・
<< 大切なのは、自分の気持ち! | main | わたるん☆はぴば >>


| - | | - | - | |
どんな自由も 慣れてしまえば
こんばんわ。

今日は給料日・・・
なのに、かなり暗くなってしまったヲタです。
今後のヲタ予定を考えたら、
どうにもならないんだな・・・って感じた次第です。
ホントうちの会社、給料がね・・・
仕事に対する給料が合ってない!!って、声を大にして言いたいよ。

帰りに3誌見たさにSATY行って来ちゃったよ。
中身ざっと見て、買ってきた☆
その後、服屋とか覗いてたの。
したら、いい感じのバックをハケーン☆
ちょっと迷ったけど、買っちゃったよ。
金無いのに・・・(バカ)
でも、いいか☆(ぇ)
じゃんじゃん使っちゃうよーーーー!!





さ、眠いのでこの辺で。
やっと決断しようと思います。

友達にメールしたりして、自分なりに考えてみた。
こないだ、滝つコンにキスマイ付いてるって聞いた時、
本気でショックだった。
悔しかった。
でも、その時に気付いたの。
もうカツン担では無いって事に。
悩んでた間中、"担当"って言葉がどんだけ重いのか知った。
迂闊に名乗ってたけど、こんなに重いとはね。

相談に乗ってくれた、みんなありがとう(∩∀≦)ノ
| - | 23:29 | comments(0) | - | |
| - | 23:29 | - | - | |
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS