SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・
<< わたるん☆はぴば | main | 突然だけど・・・ >>


| - | | - | - | |
突然だけど、好き!!
突然ですが・・・

本日を以って、北山担を名乗る事にしましたー!!


昨日の日記含め、これまで散々書いてたんで、
気付いてた方は多々いらっしゃると思いますが・・・
2月の後半から約3ヶ月。
これが悩みに悩んだ結果です。
ニノから和也くんになった時はかなりすんなりだったし、
和也くんは結構長かったから、正直本気で悩みました。
実は6月のKAT-TUNコン@東京ドームが終わってから
結論を出そうと思ってたんですが、
先日、滝つコン@横アリにキスマイ2が付いてるの情報知って、
"あぁ、もう1番は和也くんじゃない、みっくんなんだ"って気付きました。
だから、決断したって次第です。

突然の事で大変驚かれたと思いますが、
近々きちんとご挨拶廻りをしたいなと思ってます。
リンク貼ってるお友達の皆様、変更をお願いします。

20070516 ゆちこ@北山
| お知らせ | 01:50 | comments(3) | - | |
| - | 01:50 | - | - | |
コメント
お久しぶりです!!
ちょくちょく読んでたんですけど、
なかなかコメントできなくてすみませんでした。。
北山担になるんですねー!
正直私も・・・別の方に降りてます(^^ゞ
よかったらこれからも仲良くして下さい☆

| サト | 2007/05/19 10:31 AM |
キスマイ担大歓迎ー!!
ってことはこの前メールで言ったので・・・笑
ほんと、悩んでた期間、お疲れさまでした!
リンクの変更しといたので、時間があるときにでもご確認を(´∀`)
| ルイコ | 2007/05/19 11:04 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2009/05/10 7:53 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS