SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・
<< 傷ついた天使 | main | サプリ・・・6わんわn >>


| - | | - | - | |
セキトルカルパレード
ただいま☆(・∀・)ノ
実は昨日までフィルムフェスタ行ってたの。
自担出てないのにね。笑
今年初めて行ったんだけど、ホント楽しかった。
来年も行きたいなって思った。

>12日
新幹線の時間まで余裕持って出て来たけど、
自分が乗る車両までえらい離れてて、
軽く小走りしちゃったよ。
東京まで寝ては起きてはの繰り返し。
で、東京着いて、ご飯食べてホテルへ行こうって思ったら、
山手線が動いてない・・・
どうやら雷が落ちたみたいで、上野から先が行けないって・・・_| ̄|○
オイラ達、行けないと困るんですけどー。
仕方なく京浜東北線乗って近くまで行ったけど、
その先がなかなか行けなくて、タクってホテルまで。
違うところで降ろされて、そこから歩いた。
いざ荷物置いて、フィルムフェスタに行こうと思ったら
まだ復興してなくて・・・近くまでどうにか行こうって思ってメトロ乗ったの。
したら、乗ってる間に復旧してんの!!
もう"何なんー!!"って叫んじゃったよ。
フイルム〜はもう只管笑った◆
相葉ちゃん・・・君はホント最高だわ。

>13日
ホテル出て、まずフジテレビへ。
ゆりかもめの乗り場、めっちゃ多かったー。
う"−とか思いつつ、向かったよ。
めっちゃ暑いわ、人多いわ・・・人に酔っちゃいそうでいた。
でも、ちゃっかりはねるっちとゴリエキティ、ゲトってきた☆
並んでる途中でセキトルカルパレード見れたの!!
めちゃイケのまんまだったー!!
帰りに日テレへ。
チャーミンがあってビックリ!!
可愛いんだけど、デカイよ・・・
その後、渋谷へ。
109行ったんだけど、何もかもが凄くてわぁーって感じだったよ。
オイラ、カッペちゃんですからー。
スカートとバッグとチャーム買った。
で、東京駅戻って新幹線乗車で帰ってきた。
地元着いたときはめっちゃ腹ペコでヤバかったー。
| 気まぐれ行動記? | 13:45 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| - | 13:45 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prince-kazuya.jugem.jp/trackback/833
トラックバック
INGNIの通信販売って
INGNI(イング)は残念ながら、通信販売をやってないので、それをねらった偽商品なんかがネットで出回ることが大変多いそうです。ショップの方もそれを大変心配しているみたいですね。地方のショッピングモールの中なんかにも入るようになったので、買う時はできる...
| INGNI(イング)INGNI Firstのスカート・コート・ワンピースは要チェック! | 2007/03/28 1:01 AM |
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS