SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・
<< no title | main | 巨大ところてん >>


| - | | - | - | |
国宝級の天然?
今日・・・2度寝をかましてしまいました。
朝7時前にサプリの番宣撮らなきゃ!!で起きたの。
全然無かったんだけど。
で、9時過ぎくらいにはなまる見ながらゴロゴロしてたら、
そのまま寝ちゃってたよ。
起きたら12時前。
ヤバイ!!って思いつつ、目を覚ましていいとも鑑賞。
今日のテレフォンショッキングって健クンだったの??
ビックリして、思わずゆみ(@三宅)にメールしちゃったよ。

昼からちょっと買い物へ。
本当は昨日行く予定だったんやけど、あんな天気だったし・・・
着いてすぐ本屋にてTVJapanを立ち読みして、
服屋や雑貨屋ををぶらりんこしてきた。

ちなみに今日買ったもの。
・TVJapan
・ピアス
・ミニタオル2枚
・レギンス
・靴下3足(仕事用)
・スキニーデニム
・トップス2枚
・ベルト
・チェックのストール
・アイシャドー
・ストラップ

久々に買い物したーって感じ。
アイシャドーはマリクワで買っちゃったよよよ。
キレイな色のがあるなーって、ふらっと入ったつもりが・・・です。
店員さんがめっちゃ親切だったのー!!
また行っちゃうかもー
チェックのストールは去年からずーっと欲しかったので。
ベルトはビビビ買い・・・つまり衝動買いです。

帰りのバスの中でTVJapanもう一度読んでたの。
かずやんと綾瀬はるかちゃんのページ読んでて、
改めていい感じやなーって思った。
かずやんの"綾瀬さんは国宝級"ってのに思わず笑っちゃったけど。
あ、綾瀬さんっ!!
カーペンターズをカンペンターって。
オイラ、10年前に全く一緒の間違えしてた・・・orz
てか、間違えるくない?ぇ
・・・って事は、オイラも国宝級の天然ってか?


サプリ終わっちゃいましたね。
ハッピーエンドで終わってよかったよ。
不満は多々ありますけど・・・。
24HTVって大仕事入って、体力的にも大変だったろうけど、
ひとまずお疲れ様でした。

サプリも終わったので、ヲタの楽しみはたったひとつの恋!!
雰囲気も結構良さそうだし、
ストーリーも激しい感じじゃないんでちょっと安心かな・・・と。(そうか?)


さ、寝よ。
| KAT-TUN | 00:06 | comments(0) | trackbacks(3) | |
| - | 00:06 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prince-kazuya.jugem.jp/trackback/871
トラックバック
たったひとつの恋
たったひとつの恋情報満載です!
| http://tvdrama.livedoor.biz/index20.rdf | 2006/10/03 8:04 PM |
スキニーを上手にきこなそう
スキニーを上手にきこなしちゃえ!
| スキニー着こなし最新情報 | 2006/11/08 4:31 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/09 12:15 AM |
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS