SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・
<< これ何バトン? | main | 誰にも言えない この想い >>


| - | | - | - | |
拝啓 未来の恋人様
昨日の日記更新してたはずなのに、
昼に見たら更新できてなくて焦ったよ。
したはずなのになぁ・・・(ブツブツ)
とりあえず更新した後、
やってみようと思ってたバトンやってみた。
・・・すみません、一部マジ暴走してるますね。汗

今朝、何となく昔の少クラのが見たくなって見ちゃったよ。
去年6月の少クラ見たんだけど、
ドリボ大阪の時期みたいで、じんじんがanegoのあっきーだよー!!笑
和也の手紙、ヤバイわー。
もー照れまくりの和也がめーーーっちゃ可愛過ぎて、
見てるこっちは萌えまくりだよー!!
そういえば、この頃ってまだあの白衣装着てたんだね。
和也がネクタイしてるやつね。
見ながらミチコちゃん(@亀梨)にメールしたら、
"仁とか衣装着れなさそう"って・・・確かに。
まともに着れるのは和也くらいな気がする・・・
この時にマルがおかん役やってたんだけど、
あれハマリ役過ぎて、何回見ても笑っちゃう!!
和也出とるのに見れないよーッ!!
つか、大倉が可愛過ぎる!!
ちっちゃい頃からそうですって!!爆
歌ってたらめっちゃカッコイのに、あのギャップは何!!
あー、こんな事なら∞福岡の取ればよかったよ。
この際、ドリボの為に我慢しようかな。

少クラ見てて改めて思ったけど、
和也って確信犯だよね?(いきなり)

ベースボールメロを復活させましたベースボール
日記書いてなかった時期に外しちゃったんだけど、
復活って事で新しいメロを育てることにしました。
名前はかぢゅぴめ。
お友達募集してますので、よろしくお願いしますm(__)m

レスは明日します!!
| KAT-TUN | 00:36 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| - | 00:36 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prince-kazuya.jugem.jp/trackback/879
トラックバック
友達募集
募集したい友達は人によって違いますよね! さまざまな友達募集の情報を集めています。あなたに合った方法が見つかるかも?
| 友達募集ナビ・友達を募集しよう! | 2006/10/30 9:14 PM |
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS