SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・
<< 2話 | main | 萌えの1日 >>


| - | | - | - | |
いたずらにこわがっちゃうけど
今朝、何気に目が覚めたんです。
ちょうどその瞬間、おかんが部屋に乱入してきて
"あんた、亀ちゃん出とーよ"って言われたの。
録画してるけ、後で見たらいいやって思ってまた寝ようとしたのに、
ご丁寧にテレビ付けてくれたの。
テレビ見た瞬間、ななななななな(●д◎)
ビジュが最高ですけど、こきちゃんと何やってんですか?
朝から自担に萌えちゃったよ・・・(*´д`)ハァハァ
てか、7時半ごろに
モッチーとふじもん?がお●いっ●り●レビ(伏せれてないよ)の
パロディーやってたけど、微妙過ぎた・・・コラ
つか、ふかひれの紹介してるメガネの人がめっちゃ面白かった。

メレンゲ。
今日は先週の和也に続き、戸田ちゃんがゲストですよ!何
美川さんと君島さんに負けて劣ってなかったよ!
ホントキラキラしてた。
若いっていいね(ヲバ)
18歳にして健康に気を使うとか・・・普通出来ないよ、マジで。
つぅか、あたしが18歳の時、何にもして無かったよ。
戸田ちゃんが何も無かったら11時に寝るって言ってたけど、
横に居た若槻が超バカ発言しちゃってたよ。
これには皆さん引いてた・・・
ひと恋の撮影風景を撮ってたんだけど、
和也と綾瀬はるかちゃんの2ショ、キターーーーー!!(・∀・)
めっちゃホワホワな雰囲気がいいんですけどー!!
しかも、"デート中だから"って!!
そんな事言わんでぇよー
マチャミと相田さんには普通に挨拶すんだけど、
若槻千夏ッ!って呼び捨て!!
思わずこれには爆笑。
その映像の後、出演者の話になったんだけど、
こ、こきちゃんが気になるって!!
と、とだちゃん・・・それはばくだんはつげんですか!?(●Д●)


そうそう、マックスファクターの新CMキャラクターって、
綾瀬はるかちゃんらしくて、
サイトにCMの裏話とかあるってネットニュースでに書いてたから、
見てみようと思って見たら、これまたお嬢様ちっくだよ。
公式ホームページも見たんだけど、スポーツ万能って・・・
苦手そうな感じしたのに、意外だった。
そこでね、シングルのスポットCMとかあったから見たの。
交差点daysのプロモがあったんだけど、思わず見入ってしまったよ。
はるかちゃんのホワンとした雰囲気が伝わってくるの。
あとね、歌声だけのがあったんだけど、
プロモと違う映像だし、めっちゃ新鮮だったー。
その後、ちゃっかり着メロ取っちゃったよよよよ
この調子でCD買いそうな勢いだよ・・・
つぅか、公式サイトのTOP画面のはるかちゃんがめっちゃ可愛いのー


レスなのよ。
同じ誕生日繋がりの中丸担へもあるよ?
>ティサさん
コメありがとうございます(´∀`)
ひと恋の弘人にときめいちゃいましたよね?
あのクールな自担に骨抜かれました・・・
次回も楽しみですね☆

>サトちゃん
よっ、誕生日仲間ッ☆(・∀・)ノ
この際、自分へのプレゼントにしちゃおうぜ?笑

| KAT-TUN | 03:13 | comments(0) | trackbacks(1) | |
| - | 03:13 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prince-kazuya.jugem.jp/trackback/907
トラックバック
マックスファクター(MAXFACTOR)SK-2 フェイシャルトリートメント クレンジングオイル 激安通販
マックスファクター(MAXFACTOR)SK-2 フェイシャルトリートメント クレンジングオイル の楽天で1番安い店はこちら! マックスファクター(MAXFACTOR)SK-2 フェイシャルトリートメント クレンジングオイル は、頑固なメークだけでなく毛穴の奥の汚れや、見えない汚れ
| マックスファクター(MAXFACTOR)SK-2 フェイシャルトリートメント クレンジングオイル 激安通販 | 2006/10/27 4:14 PM |
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS