SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・
<< いたずらにこわがっちゃうけど | main | 地元ネタ満載? >>


| - | | - | - | |
萌えの1日
もうだめだぽ(×Д×)

どんだけ可愛いんですか?
つうか、可愛過ぎますよ・・・


◆YOUたち!
梅ちゃんのうり豆飛ばししか覚えてない・・・
見忘れてたんじゃ無いよ?
うっかりアッコにおまかせ見てしまってたよ...orz
つうか、最後の歌は何?
あのジャージって野ブタのと似てるって言うか・・・同じじゃん。


◆ウタワラ
和也がめっちゃ可愛いよー
綾瀬はるかちゃんにがっつく仁雄に爆笑
・和也
ひと恋台本に夢中な和也さん・・・
わほー、前髪上げてるー。萌えーっ(´∀`)つ
ロケが静岡ってのに驚く。
そんな和也もきゃわです。
坂道でちょいバテ気味な和也・・・バテてどうする!!コラ
ここでも前髪がちょんまげなの。
・・・可愛いって、バカ。
お父さん差し入れの亀おにぎりに喜ぶ和也
もう可愛いって、b(ry
もう一個って・・・だ、大丈夫?汗

・田中。
キター!!恒例の坊主ネタ。
今週は地蔵ときた。
そして、また恒例のつまみ食い。
もーこきちゃん、可愛い過ぎるよ
突っ込む中丸もナイス。
依頼者に会う前の2人のビビリっぷりが可愛かった。
今回の依頼者はなんと"田中さん"
服装の系統が一緒のせいか、こきちゃんが馴染んでるよ。
わほわほ、仲間はずれちっくじゃんね?<中丸

・結果発表&MIRACLE
・・・ここまでが長いよ!!コラ
やっくん面白かったけど。
仁亀がセンターになる時にじんじん、しれっと後ろに居るの。
それを和也が注意するんだけど、じんじん蹴ってんのー!!
しかも、笑顔だったからめーーーーーーっちゃ萌えた!!
仁亀絡みは最強だね!!

◆おしゃれイズム
超可愛いんですけどー。
ザたっちの話になったけど、ユーのが年下よ?
頭の中の消しゴム、見たかったから今度借りて見よーっと。
某ネズミ−ランド・・・あぁー
綾瀬はるかちゃんリクエストのゴキブリのモノマネ
どっかで見たなぁーと思ったら、
それズーミンとズムサタでやってた!!
可愛いよぅ・・・
戸田ちゃんからもリクエスト来てて、
愛犬蘭チャンのモノマネやってんの。
つうか、モノマネした後の表情がめーーーーーっちゃ可愛いの。
イカの生き造り・・・しかも、呼子って!!
いいなぁ・・・
普通でも美味しいのに
生き造りとか相当美味しいはずだよ。



もう1日萌えまくって眠いので寝ます・・・
和也って萌えで出来てると思うの!!
| KAT-TUN | 22:40 | comments(0) | trackbacks(2) | |
| - | 22:40 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prince-kazuya.jugem.jp/trackback/908
トラックバック
綾瀬はるかについて
人気女優綾瀬はるかの特集です。綾瀬はるかのプロフィール、写真集、DVD、最新情報満載です。
| 綾瀬はるか大特集 | 2006/11/09 3:42 PM |
綾瀬はるか 流出
知り合い曰く「綾瀬はるかは確かにきれい」とのこと。素敵な綾瀬はるか。CM界で引っ張りだこですから。かわいい綾瀬はるかですからね。綾瀬はるかの新しいCMを見ましたか?あまりの演技力でどうにかなりそうです。本当に見ないと損ですよ。みなさん、綾瀬はるかをかかさ
| 綾瀬はるか | 2006/11/14 3:22 PM |
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS