SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・
<< 地元ネタ満載? | main | no title >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
愛するために 生まれてきた
ひと恋の予告・・・取り損ねた(チーン)
しかも、今さっきの結構長かった・・・。
マジ凹むし!!
弘人のビジュは相変わらず最高ですけどー。(勝手にしろ)
こないだのイズム。
見直せば見直すほど、和也がカワイイの。
あれは永久保存ですね☆
つか、テレガイ表紙・・・どんだけ可愛いんですか?
あの座り方に萌えた萌えた・・・
綾瀬はるかちゃんが本気でうらやまーですよ。

14歳の母見た。
もうあれ見てるとドキ△垢襪錙次
この後、未希はどうなっちゃうんだろ・・・って思っちゃったよ。
オイラが中2の時、普通に部活して、
帰りに下足箱の前の所に座って
近所のもち吉で買った煎餅食べながら、友達と語ったりしてたなぁ・・・
そういや、普通に恋愛もしてたなぁ・・・(遠い目)
つうか、こんな発言すること自体ヲバなんかなぁ・・・orz
ぶっちゃけますが、人の家(♂)押しかけて告白したりとかしてましたー!!
確かヒナ(not∞)のストーカーのドラマが流行ってた時期なんすよ、実は。



そういえば、高校の履修科目ので今問題になってるじゃないですか?
問題になってる世界史・日本史・地理・・・
うちんとこ高校、確か履修科目かなり中途半端やったよ。
高2で世界史やってたんだけど、
修学旅行で行った中国の歴史しかやって無かった!!
商業やけ、そんなもんかなーと思ってたけど、
今日のズームイン見てて、間違ってんじゃないの?って思うようになったの。
| KAT-TUN | 23:52 | comments(0) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 23:52 | - | - | |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prince-kazuya.jugem.jp/trackback/910
トラックバック
綾瀬はるか ヌード画像
綾瀬はるか、うつくしいねー。かなりうつくしいと思いませんか?演技が上手なところが特にいいんです。皆さんもよくテレビ番組で見ると思います。かわいさあふれる綾瀬はるかなら当然のことですけど。新しい綾瀬はるかの雑誌を見ました。演技力の虜になりますよね。皆さ
| 綾瀬はるか | 2006/10/27 7:03 PM |
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS