SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・
<< ストラップ取ったどー | main | ヲバになっちゃいました >>


| - | | - | - | |
やった♪やった♪
朝起きて何気なくめざまし見てたら、
ちょうどエンタで・・・見た瞬間、ビックリして一気に目覚めました。

オリコン速報で僕らの街でが1位って―――――!!
しかも、年間ランキングとシングル初動枚数のベスト3が全てKAT-TUN!!

1位 Real Face 
2位 SIGNAL   
3位 僕らの街で


凄いよー、KAT-TUN。凄すぎるよー(オリラジ?)
しかも、Real Faceなんて今年唯一のミリオン超えって言うじゃないですかー!!
CDの売り上げがイマイチ良くないのにこんなに売れてる事にビックリ!!
しかも、自分が好きなアーチストだと、
自分の事のように嬉しいんだな(*´∀`*)
てか、年間ランキングのべスト3を総なめしとっても、
有線やレコ大って、ジャニは確か辞退するんだよね・・・
おそらくオリコンのは絶対受賞するはず!!
去年の修二と彰があるしね☆
和也ったら2年連続受賞ばい、あの子。

てか今回の僕らの街で、売れるか不安だったけど
売れてちょっと安心した。
仁が戻って来るのはまだ先だろうけど、
その前にそれぞれのキャラ立ちを。ぇ
帰ってきたらコンサートやって欲しいな☆

そう◆⊂山ちゃんのメンバー愛、久々に読んだの。
面白かったー。
読みながら只管笑ってた。
コヤポットって・・・可愛いぞー!!
秋葉原行った時の太陽と遭遇話。
しかも、太陽ママとご一緒のところで遭遇!!
リアクションが太陽と一緒ってのに思わず笑ってしまった。
あとね、シゲの話。
さすが愛方やなーってホクホクしちゃったよ。

明日は・・・レコメン!!
ロバ丸が生放送出るのよー。
うちらは別のお祭りでもありますけどね?>某中丸担Sチャン
| KAT-TUN | 23:21 | comments(1) | trackbacks(1) | |
| - | 23:21 | - | - | |
コメント
誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
ついにこの日がきちゃいましたね…!
ロバ丸とパーティー♪♪(笑)
今夜は楽しみましょう(・∀-)
| サト | 2006/12/13 3:29 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://prince-kazuya.jugem.jp/trackback/969
トラックバック
YouTube動画KAT-TUNたったひとつの恋僕らの街でが000
KAT-TUNたったひとつの恋僕らの街でが000
| YouTube動画芸能界の000 | 2006/12/16 7:08 PM |
▲page top
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS