SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・


| - | | - | - | |
突然だけど・・・
おはやうございます

北山担宣言して数日ですが・・・
やっぱり移転することにしました!
実は前々から移転しようと思ってたのですが、
担降りしたんで思い切って☆

新blogは・・・
こちら
です☆


移転のご挨拶は後にしたいと思ってます。


| お知らせ | 09:23 | comments(10) | - | |
突然だけど、好き!!
突然ですが・・・

本日を以って、北山担を名乗る事にしましたー!!


昨日の日記含め、これまで散々書いてたんで、
気付いてた方は多々いらっしゃると思いますが・・・
2月の後半から約3ヶ月。
これが悩みに悩んだ結果です。
ニノから和也くんになった時はかなりすんなりだったし、
和也くんは結構長かったから、正直本気で悩みました。
実は6月のKAT-TUNコン@東京ドームが終わってから
結論を出そうと思ってたんですが、
先日、滝つコン@横アリにキスマイ2が付いてるの情報知って、
"あぁ、もう1番は和也くんじゃない、みっくんなんだ"って気付きました。
だから、決断したって次第です。

突然の事で大変驚かれたと思いますが、
近々きちんとご挨拶廻りをしたいなと思ってます。
リンク貼ってるお友達の皆様、変更をお願いします。

20070516 ゆちこ@北山
| お知らせ | 01:50 | comments(3) | - | |
わたるん☆はぴば
渉ちゃん、誕生日おめでとうでーす
| BIRTHDAY | 00:16 | comments(0) | - | |
どんな自由も 慣れてしまえば
こんばんわ。

今日は給料日・・・
なのに、かなり暗くなってしまったヲタです。
今後のヲタ予定を考えたら、
どうにもならないんだな・・・って感じた次第です。
ホントうちの会社、給料がね・・・
仕事に対する給料が合ってない!!って、声を大にして言いたいよ。

帰りに3誌見たさにSATY行って来ちゃったよ。
中身ざっと見て、買ってきた☆
その後、服屋とか覗いてたの。
したら、いい感じのバックをハケーン☆
ちょっと迷ったけど、買っちゃったよ。
金無いのに・・・(バカ)
でも、いいか☆(ぇ)
じゃんじゃん使っちゃうよーーーー!!





さ、眠いのでこの辺で。
続きを読む >>
| - | 23:29 | comments(0) | - | |
大切なのは、自分の気持ち!
こんばんわ。
風邪がなかなか治らないヲタです。
来週はカツンコン@福岡です。
大丈夫なのか、自分?

今日はホントあたふたした1日でした。
昼間にシステムダウンしたから
12時〜14時前ぐらいまで仕事が出来なくて大変だったよ。
まぁ、これが今日みたいな月曜で良かったと思うよ、ホント。
火曜とかなったら、大事なってて
おそらく総動員で仕事だったんかもって思った。

仕事終わってから病院行ってきたの。
やっぱイマイチ調子上がんないんで。
先生から"仕事行ってるの?"って聞かれたから、
"行ってます"って答えたら・・・
"ちゃんと安静にしてないと治らないよ"って言われた。
言われた瞬間、(゚Д゚)ハァ?って顔しちゃったよ。
てか、それって仕事休めって事ーーーーー??
あの・・・オイラ簡単に仕事休めないんですけど?
休めてたら最初から休んでるわ、バーカ(コラ)
てか、今年の夏に何があってもいいように
ヲタ資金稼いでるのにーーー!!
何なのよ、あの先生はーーー!!

そう◆滝つコンのWS。
何個か見たんだけど、キスマイがバックで踊ってたのって
1つも見れてないよーーーーー!!
見たかったのに!!

てか、少クラ公録にまた行きたくなってきた。
来月は大阪だけど、出なさ気感じだから出さなかったんよ。笑
行くんなら、9月以降のに行きたいなぁ・・・(´д`)
みっくんにあいたひよー

最後は相方ちゃんへレスですよ?
続きを読む >>
| - | 23:58 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS