SPECIAL HAPPINESS*

きみがいちばん!ってやっと気付いたよ・・・


| - | | - | - | |
呼吸困難の原因
少クラ!!
オイラを殺す気すか…(*´д`)ハァハァ

00'00'16、バックキスマイって!!
オイラにとっては拷問じゃん…
どっち見たらいいのよ、バカーーーー!!


とにかく黒髪キタミツ様萌え(´艸`)
あの方しゅてきね。
| 少クラ | 18:57 | comments(0) | - | |
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN You@5/5大阪1部
こんばんわ
大阪から帰って来たよー
楽しかったですよー(*´∀`*)

詳しくは書き加えるとして
とりあえず箇条書っ。
初っ端じんじんの声だったからビックリ

嘘つきたっちゃん(^皿^)
中丸はノリ突っ込みが素晴らしい
手紙。
ゆーと→和也くんは変わり梨。
お兄ちゃんのように愛されててうらやまよ(*´∀`*)
中丸→じんじんがホント爆笑。
セーラーマーズにセーラージュピターって・・・
しまいにはときメモまで・・・ 
田口、声ガラガラじゃないですかー
中丸ソロ、雰囲気変わった系?
和也くん、最後で声裏返る。
謝るのがカワイイ
| CONCERT | 23:54 | comments(0) | - | |
だらだらリラックマ
こんばんはッ(・∀・)ノ
GW2日目です。
昨日、実は飲み会行ってました。
エヘッ☆
合コンです(●∀●)
楽しかったよー

こうゆう時、人見知りってダメですね…
人見知りなんですよ、こう見えて
意外でしょ!?
子供の頃はすごかったんよ!!
『超』が付くくらいの人見知り…

今日はだらだらリラックマしてました。笑
…いつもの事ですが。
あ、明日コン行く為に用意してたよ(^皿^)

今からお風呂入ってから
るひちゃん(@GAYA)からの送って貰った
キタミツ様disk見て寝るお(*´艸`)
ちなみに明日はKAT-TUNコン行ってきます(*´∀`*)
相方チャンとデートなのだ☆ぇ
| moblog | 22:35 | comments(1) | - | |
GW後半だぬん
どうも、こんにちは。
昨日は連日仕事がの多忙で疲れちゃって
時間まで寝てて、カツカツだけ見て、また寝ちゃってました。

●カツカツ
和也くん可愛いよーーーー!!
けど、上ボが可愛過ぎますよ・・・
てか、壊れてた系?
after youの時の変顔とか、マジ笑ったよ。
和也くん・・・無茶振りはしないでよー
アヴリルとのダーツ対決の時のテンションの高さはホント笑ったよ。
来週からじんじん復帰・・・でも、あの髪型ですか(苦笑)

●昨日のヘキサゴン
実はあの問題してみたのよ。
オイラ、50問中35問正解だったーーーーー!!
ビックリしたよ。
しっかし、スザンヌアホ過ぎるよ・・・。
あの人地元の番組出てるんやけど、アホ過ぎるよ・・・

●そういえば・・・
今問題になってる、高校野球の特待生問題。
あれ・・・凄いよね。
高校野球好きなオイラとしては・・・
何か喜んでいいやらって感じだよ。
うちの出身高はそうじゃないと、思うよー。


では◆∈からちょっと出かけるので
準備しなきゃ・・・
決してKAT-TUNコンじゃないですよ。(念のため)
| - | 17:09 | comments(1) | - | |
大事なもの守るのは 君しかないから
どんだけぇ〜!!(@リンカーン)

・・・すみません。
変なテンションから始まって。
今日から5月ですね。
KAT-TUNコン@大阪まであとちょっとですよ!
・・・って、何一つ用意してないんですけどね。苦笑
てか、城ホの前の人だかり見たら、
どんだけー!!って叫んじゃたいそうな予感・・・

今日は月初めだったんですけど、
連休明けと重なってたからめちゃめちゃ忙しかった。
朝からバタバタだったけ、今めっちゃふくらはぎ痛い・・・
外来とかホント患者さんいっぱいだった。
いくらゴールデンウィークでもちゃんと診察日に守って来ちょるとか、
ある意味凄いよー。


そう◆△犬鵑犬鵑カートゥンの収録に参加しとったね。
まだちょっとだけ違和感みたいのを感じたけど、
そのうち違和感無くなったらいいなー。
てか、今週来週のカートゥン凄いよね!!
明日のにはアグリル出るし、来週のではじんじん復帰だし・・・
楽しみがいっぱいだぁ(∩∀`)☆

最後にコメレス☆
続きを読む >>
| - | 23:35 | comments(0) | - | |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
Best of KAT-TUN (通常盤)
Best of KAT-TUN (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
スペハピ最高だっちゃ☆
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
BLOGLIST
PHOTO
COUNT
メロ
リラックマ
OTHERS
SPONSORED LINKS